JRW221系223系225系125系521系スレpart30at RAILJRW221系223系225系125系521系スレpart30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無し野電車区 10/06/10 12:54:07 7W6ShCpy0 来年の各車両の転属が楽しみだ 301:名無し野電車区 10/06/10 12:58:05 4a3QA46vO >>290 問題なのは、本線向け長編成の短編成化。 特に先頭車化は国鉄型と違い、運転台をそっくり新調しなければならない分コスト増。 それを避ける為に、221はアーバン内で転用するのかと。 >>293 通過可能な設計にはなってる。 302:名無し野電車区 10/06/10 13:13:21 cTn2GwY1O >>293 瀬野八(他急勾配区間)は「登る」問題じゃなくて、「安全に降りれるか」の問題。ここはよく勘違いされる訳だが。 西のJR型の電車車両は直流電化区間ならどこでも問題ない様に設計されている。 303:名無し野電車区 10/06/10 14:03:33 Sl00BemhO >>291 カセット式だと…!! じゃぁカセット式の廣島・岡山地区なら直ぐに投入可能ですねwww 別の話だけど、221はキト集中配備なんだろうけど、今後とも廣島には221は来ない。支社としては新型での置き換えを要望・検討している。ここ最近…115の修繕費が馬鹿にならないそうで。 スレチスマソ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch