東武日光/鬼怒川線・野岩鉄道・会津鉄道 Part6at RAIL
東武日光/鬼怒川線・野岩鉄道・会津鉄道 Part6 - 暇つぶし2ch49:209 ◆209kSi5n5bGx
10/06/06 23:26:50 0MTUbnqI0
>>40
6000系から数えれば、更新車は40年オーバーだからな。とはいえ、東武のことだから
6050系でまだまだやりくりしそうな気もする。野田線や東上線の8000系を鑑みると。

>>41
終日快速に戻すのが理想だけど、栃木以北の合理化を考えると、平日の日中は
やむなしかなーとは思う。せめて休日は日中も快速でと思うね。

>>48
つか、区間快速化の問題点は、快速で満足してた利用者層を特急に誘導したことで、
土日祝日の夕方のぼりの特急の座席が足りないってもあるんだよな。特急と快速の
役割分担ってあるのに。臨時特急でもいいと思うけど、車両のやりくりとかもあるのかね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch