10/06/11 19:58:31 dycyRPWE0
>>113
洗車もだけど、確実に特急に乗れるだけの座席数を用意してから言えっていうのが、
利用者の立場の意見なんだがねえ。観光需要の日光鬼怒川からの休日夕方の
のぼりで、特急に乗れないケースがあるのに救済手段がないのは致命的だし、
平日の夕方の下りだって日によっては売り切れる場合もあるのにさ。
100系も200・250系も、もう減価償却がすんでるんだし、特急車両を新規に増車して、
旧りょうもうの特急(急行降格でも可)は、特急料金を少し安くするとかさ。
2両編成の6050系の後継車を増車で快速復活でも全然いいけどさ。で、新規車両は、
浅草・北千住(そのうち業平橋・押上)と、日光・鬼怒川-新大平下からの乗車は
TJみたいに着席整理券が必要で、6050系と併結して6050系は自由席車両にするとかさ。
そういう工夫をしてほしいんだが。