10/07/22 01:54:13 TTWDOQAO0
>>994
さすが遠州人を操る迷鉄工作員。わざと東海寄りの遠州人を演技することで
同じ考えの人間を荒らし認定するという卑怯なやり口で東海ヲタの自由な発言を妨害したいらしい。
露骨な地域差別と東海ヲタ分断工作というまさに陰湿極まりないDQNヲタですこと。
愛知県に住むということが唯一の誇れるプライドなんて、さすが落ちこぼれだよなあwwww
本当顔がキモイだけで疎まるような嫌われ者は正確まで腐ってんな~www
これだから大学受験失敗した瀬戸のゆとり浪人生はwwwww
>>995
ということは、神領への1300返却は行われないということでOK?
おやおや?誰だっけなぁwww117の置換えは213で1300はすぐに戻るとか予想してたヴァカはwwww
997:名無し野電車区
10/07/22 02:59:32 TTWDOQAO0
>>906
岡崎人必死杉。中央線では都心主体にしろと言いながら東海道線は岡崎主体で考えろとか自己厨にもほどがあるなwww
>>917
東山線の終電時間調べてみるといいよw
>>961-962
URLリンク(ja.wikipedia.org)
標準定員算出基準 [編集]
ロングシート:運転室などを除いた車内面積を一人当りの面積で割った値。面積は0.35平方メートル。
セミクロスシート:車内面積を一人当りの面積で割った値。面積は0.4平方メートル。
クロスシートの座席数が全座席数の80%以上の場合はオールクロスシートの基準を適用。
オールクロスシート:座席数。
~~~~~~~~
ということで、クロス車両だと強制的に座席定員が定員という無茶苦茶な計算になっている。
117系もwikiでは72名だが、東海では独自に105、112、112、102名と通路の立ち客の数字も計算に入れている。
でも313は通路やドア周りも広いし、156という数字はむしろ普通。ぶら下がってるつり革の数を数えれば一目瞭然。
>>895
313の定員を150人とすると110%→165人、120%→180人、130%→195、140%→210人、150%→225人
117の定員を110人とすると128%→140人だがそれはあくまで数字の上だけであって、実際には余裕という状況ではない。
しかも金山または名古屋止まりで豊橋方面の利用者が乗らない。
その分名鉄に流れる人も多いので、313化によって今のまま変わらないと捉えるのは早計だろう。
これは名古屋駅の朝ラッシュを見ればすぐに分かるのだが、
何故か東海スレでは最大利用者数の名古屋駅利用者がほとんど皆無であり、大多数が余所者という異常事態である。
ま、定期で電車を利用しないゆとり厨房~大房がどんなに必死に妄想で語っても所詮机上の空論というわけですな。
998:名無し野電車区
10/07/22 03:21:32 TTWDOQAO0
>>994
あれ?そういえば、遠州人ってここの連中ならNG認定してレスが見れないのが当たり前じゃなかったっけ?
どうして遠州人の書き込み内容が同じって分かるんだろうね?wwww
さすが静岡の遠州人を騙って地域分断工作の荒らしで迷惑行為を行う迷鉄汚物だな。
東海道線の岐阜方面が完敗だから、なんとしても優勢の三河方面だけは死守しようと必死のようですwww
でも、そんなことしても東海の中の人が「2chで多数の意見を参考にする」わけなんて無いのにねw
東海なんて在来線の経営が下手だから、このくらい工作してもバレるはずがない!とでも思ってるのかねぇ。
関係ない迷鉄本スレでの議論を何故かリアルタイムで東海スレに持ち込んでくるし、
こんなの誰でも見たら一発でバレバレの工作だよなwww
ま、そんな陰湿極まりない迷鉄ヲタのご要望なんて、東海さんが聞き入れてくれるわけないっしょ♪
むしろ迷鉄の弱点を教えてくれるなんて、なんて親切な人達なんだろうねえ。
そんなに東海道線が便利になったらお困りになるなんて。
それじゃあ、遠慮せずどんどんやってやろうじゃねえかwww
999:名無し野電車区
10/07/22 06:01:07 xmGlCYH60
>>997
吊革も何もなくて、車両の揺れに翻弄されてる立ち客も
「定員の範囲内です」
といわれても、毎日乗る身としてはなんか釈然としないよね
前後の普通に名古屋~尾張一宮または岐阜間の利用者が
結構いるわけだ
1000:名無し野電車区
10/07/22 06:26:42 24ekZoYh0
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