10/07/17 23:55:10 d2HlopU70
>>860
座席の前に迷鉄は中距離までは運賃割高だし、トイレも一部しかないし、
本数が多くても結局優等しか使えないし、運転形態もダイヤも素人には手が出せないレベル。
これで東海がTOICAにポイント乗せてきたらどうするつもりなんだろうと。
座席といっても、東海道線は優等偏重で普通が押し下げている分快速の乗車率はかなり高いし、
座れている人はごく一部だな。それでも東海の方が優位なのは運賃とスピードで勝ってるからであって、
座席なんてのは単なるオマケにすぎない。
それなのに、編成数に余裕のない迷鉄が未だに一特に固執しているのが見るに耐えない。
私鉄でも結構ロングでJRに善戦してる会社も多いんだけど、どうして分かんないんだろうな。