10/07/10 00:10:13 cRZieCpE0
97 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/06/04(金) 23:01:37 ID:evyNJX4Y0 [1/2]
> なんでみんな飯田線をリストラしたがるのだろう?
そうしないと、大垣車両区の東海道線名古屋口用車両が減るから、スレ内の議論だけでも目先を変えたいから必死なんですよ。
ここで議論したところで東海の方針が変わるわけないんですけどね。
そもそも車両性能も上がるし定員も増えるしラッシュ時の混雑もそれほどでもないのに、なぜ増車するなどという無茶な予想が幅を利かせてるのだろうか。
102 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/06/04(金) 23:59:26 ID:evyNJX4Y0 [2/2]
>>100
> 新車の投入路線に飯田線も入る可能性はあると思うし
さすがに飯田線に新車が入らないとまで書いた奴はいないと思うけど、いたかな?
JR系の技術誌で、東海の車両課長が1300にはセラミック噴射装置装着車があると書いている。
セラミック噴射装置が必要となる電化路線って、東海の在来線じゃ飯田線しかないので、それが何よりの証拠。
迷鉄工作員(日車ライン工)が東海道線をリストラしたくて必死のようですw
会社を乗っ取られて愛する迷鉄のプライドを汚されてせめて2ch上だけでは粋がりたいんだろうね。
ここで議論したところで東海の方針が変わるわけないんですけどね。