10/07/07 00:40:42 fqktK4H/0
>>670-671
>いいよな。快適な重役出勤。
いや、座ろうと思えば座れるぞ?そこは判断次第だと思うけどなぁ。
ちなみにその次の快速は中津川始発で7両だから混雑酷いな。
>CL車を岐阜行きの中央快速に入れて、中津川快速で折り返す話なかったか。
ふむ。実はその提案に乗ってみたのだ。
中央線スレでCL車をラッシュのピークに入れるのはやめてくれって声結構あったから
車端ロングの1000番台になるだけでも改善できるね。
ちなみに時刻的にもぴったりな運用だったりする。
現在
[213]高蔵寺638→岐阜725→名古屋802→回送
[8000*6+211]南木曽609→名古屋754/807→中津川921
改正?
[8000*6]高蔵寺638→岐阜725→名古屋802/807→中津川921
[1300?+1100?+211]南木曽609→名古屋754→回送
おや?これはまさかの岐阜一宮人待望の中津川直通快速(しかもCL車)の誕生では?w