10/07/06 20:03:22 /nsslgTO0
>>632
もしかしたらこれから幕を全廃してLEDに順次交換していくのかもね。
幕は物理的に限界があるけど、LEDにするとデータだから多くなっても問題ないし。
>>633
やっぱりやるんだね。てことは前回同様、東海道名古屋口の大改正を行って
引き続き力を入れて行くってことなんだろう。少なくとも減車にはならんだろうな。
既存の5000番台よりもグレードの高い車両との位置づけということは、
最も力を入れている朝の下り快速運用分は確保しないといけない。
おそらく2連の増結分を含めてオール5000番台化されるんじゃないかな。
ここで5000番台6コテが出てくるということは、秋の改正で東海道線が少し動くな。
朝の岡崎始発の新快速2本が313化されそうだ。