10/06/03 02:28:20 FtB5Ja6/0
>>47
名古屋~大府は捨て駒ってことなんだろ。今のところは。
先に取れるところからとっていく。順番があるんだ。
>>48
キハ25の投入分をまるっと考えないとしても、競合の激しい区間の車両を削減してローカルを優先するということは考えられない。
今までの東海の動向を見ていれば、新車が最も稼働率の高い運用に就くのは慣例だ。
また、仮に車両が足りなくてダイヤが削減されるとしたら、東海道線なのか飯田線なのか考えればすぐ分かるはず。
それこそ、どっちが利用者が多いのかとね。
飯田線の運用確保の為に車両が必要といいながら、東海道線は当然のように削るという考えがすごいよなあ。
JR東海以外だったら飯田線は新車どころか延命措置で車両更新すらできないような路線だろ。
まあ本音としては飯田線を乗り通すためにはセミクロの3000じゃ嫌だ、転クロの1300が欲しいってところなんだろうな。