JR東西線・学研都市線(片町線)スレver .36at RAIL
JR東西線・学研都市線(片町線)スレver .36 - 暇つぶし2ch236:名無し野電車区
10/07/24 09:18:20 8IaslnjY0
>>229
段落ちになるのは四条畷から。

237:名無し野電車区
10/07/25 16:22:16 /LtSueRn0
URLリンク(www.keihan.co.jp)

住道に京阪って・・・何か違和感ある。近鉄ならしっくりくるけど。

238:名無し野電車区
10/07/25 16:30:13 0MNrek/4O
>>237
それ、俺が>>200で揚げたんだがw
ミョーな違和感にわらけてもうたわ。

239:名無し野電車区
10/07/25 20:10:48 J5y2LGDVO
河内磐船~津田付近で線路確認クヲリティ絶賛発生中。
てかモニターが「河内岩船」になっとる。
公式が誤字ってどうするんだがや。

240:名無し野電車区
10/07/25 21:31:47 YIFdiMeC0
外部に丸投げしたら受注した業者がDQNだったと

241:名無し野電車区
10/07/25 21:37:36 LDFtnygf0
>>202
アーバンネットワークに増発があるわけないだろう。
東海道本線も20分サイクル化で16本から15本に減便させる噂があったが
学研都市線も快速3本普通6本になるんじゃないか?

242:名無し野電車区
10/07/25 23:12:11 XMfzgt+d0
京田辺駅に近接して留置されていた蒸気機関車はどこへ
いったのかな?

243:名無し野電車区
10/07/25 23:50:13 McqKsi5q0
>>241
どっかいけよ

244:名無し野電車区
10/07/26 00:07:17 jIbXC10pP
>>239
JR交野に改称しるw

245:名無し野電車区
10/07/27 23:24:07 oTsZ3MMV0
国鉄時代には、住道の料金表で、
片町線経由と関西本線経由で、木津~奈良近辺の料金が
二重に表記されていた記憶がある。

246:名無し野電車区
10/07/27 23:49:52 FGvVs47y0
>>245
それは、長尾~木津間が電化されておらず、
「大阪近郊区間」の範囲外だった頃ジャマイカ。

247:名無し野電車区
10/07/28 01:07:06 DSUT0b040
そして、真の屑が発狂すると、線路にU字溝のフタを置いて、
電車を脱線転覆させることにより京阪に酷い損失を与えるのですね?

248:名無し野電車区
10/07/28 01:07:53 DSUT0b040
誤爆したスマン。

249:名無し野電車区
10/07/28 14:49:02 WgNmn2uL0
>>247
屑しかいない市だから仕方がありませんな。
駅名にも冠している駅があるし。
学研ユーザーにも知らせられたのでいいんじゃないかな。

250:名無し野電車区
10/07/28 21:28:47 eoU6WbmP0
よう屑

251:名無し野電車区
10/07/28 21:45:24 maHt37XI0
ここにもロリバカ師匠が出てくるようになったのかw


252:名無し野電車区
10/07/28 22:27:54 DSUT0b040
>>251
京田辺からの始発区間快速は朝の快適な通勤に最適だぞ。
帰りに学研で帰ることは大阪→尼崎→京田辺のプチ大回り以外ありえないけど。

253:名無し野電車区
10/07/30 21:28:52 IilyVpzT0
久しぶりに新地から長尾までのったけどいつから星田にとまるようになったの
何もない駅に停める必要ないだろ
停車駅を増やすなら連続停車にならない配慮が欲しい

254:名無し野電車区
10/07/30 21:42:36 uSPbqOPWQ
そこで学研新快速ですよ
京橋ー住道ー長尾から各駅で

255:名無し野電車区
10/07/31 07:00:59 v1jC2szeO
>>253
をいをい、そんな理屈なら国鉄末期に新快速が新大阪や山科に新規に停車する様になった事も駄目みたいな言い回しじゃないか。

256:名無し野電車区
10/07/31 07:34:52 qkZKLym3P
東線全線開通したら東線内は、」快速止まらないからすぐ新快速に乗れるだろ
放出-野江-都島-淡路-西吹田-新大阪
野江は、無視して城東警察署の場所のが便利だと思う。京橋に近いし
新青梅街道沿いに駅がないおかげで毎休日のたびに線路の上道を歩いていても存在に気付かなかったJR武蔵野線


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch