10/06/10 00:15:50 OwVTSpal0
知立高架化で三河知立から本線につながっていた線路はどうなるのですか?
廃止になってから土地の売却がされていないみたいですが。
891:名無し野電車区
10/06/10 00:16:52 PpKKSUR70
>>887
>知立の設計は確かに過剰っぽいわな
役所は得てして派手に予算を使おうとするもんだよ。財政が火の車なのに。
翌期の予算は過去の実績で決まるし、自分のカネという意識がないからだな。
>それやる前に金山―枇杷島なんとかしろ
そのとおりだ。名鉄で最大の動脈なのに枇杷島分岐点は線形が悪過ぎてJRに対抗できない。
それに名駅も拡張不可能だし、神宮前以南も真っすぐにして欲しい。
>名駅なんてその某メーカーの社員がお客様じゃないかね
某メーカーがなくなると三河線そのものの存在意義が薄れるけど、
その某メーカーが鉄道の普及にとって最大の障害なんだよな。
でも名駅にあの会社のビルを建て直す必要があったかは未だに疑問。
892:名無し野電車区
10/06/10 00:25:52 PpKKSUR70
>>889
>某メーカー系列のおかげで税収が潤ってるのに
でも酷いメーカーだね。エコじゃないものをエコカーと称して売ってる上に補助金までもらって。
ホントにエコの鉄道が普及しなくなる。
893:名無し野電車区
10/06/10 00:29:56 pd2sc7+D0
>>892
単に君が関東出身だから、愛知県に日本の製造業の中心があることを妬んでるだけにしか見えないが。
894:名無し野電車区
10/06/10 00:31:53 KOrl0D5tP
本線を栄生と東枇杷島の間から新川橋の手前辺りまでゆるやかなカーブに改良する計画をどこかで見た気がする。
美濃路を斜めに貫くことになるので用地買収が大変そうだという印象があったが…
ま、地下化なんて余裕は今の名鉄にはない罠。
瀬戸線が栄乗り入れの免許を取れず、栄生に延長して本線連絡線が出来る様なまさかの事態があれば、容量増のために枇杷島-金山の大改良に着手なんて事になったかも知れない…
などと妄想してみる。
895:名無し野電車区
10/06/10 00:36:15 PpKKSUR70
>>893
別に愛知県にあることをどうとは思わないけどね。こっちも名古屋や岡崎に住んでたことはあるし。
それより某メーカーのことであまり得意にならない方がいいよ。いろいろと評判の悪い会社だし、
愛知県がそのメーカー頼みの一本足打法でバブってたことも露呈したから。
896:名無し野電車区
10/06/10 00:39:29 pd2sc7+D0
>>895
そりゃ自分が気に食わなければ「評判悪い」んだろうな。
なんでも一番じゃなきゃ気がすまない関東人にとっては目の上のたんこぶなんだろうね。
897:名無し野電車区
10/06/10 00:41:47 +L6WoR1U0
>>891
>その某メーカーが鉄道の普及にとって最大の障害なんだよな。
その影響はJRみたいに長距離を結んでる会社だけじゃないかな?
高速道路は鉄道を脅かすけど、都市部への通勤は車じゃ不向きだからね。
>>892
ちゃんとバスも造ってるでしょ。(系列だが)
>>894
笹島開発が本格化して、JRに駅を造るという話になったとき、
じゃあ名鉄を地下化してしまおうという噂も聞いたことあるけどね。
東横が埼京線のために地下にもぐるような感じで。
となると結構補助でお金もらえるんではないかと。
898:JR常滑線 ◆O.LyrJZBhA
10/06/10 00:44:10 Wv9VjlRb0
>>882
わかった
899:名無し野電車区
10/06/10 00:46:10 +L6WoR1U0
>>895
評判でモノを言うなら特にネットで評判の悪い会社は実際はそうでない法則があるなw
それに愛知県は工業だけでなく、農業もバランスよく充実している県なのだ。
まあ、その某メーカーのおかげで愛環は複線化したんだし、
社員の通勤のためにわざわざお金出してくれる企業なんて他にそうは無いわな。
900:名無し野電車区
10/06/10 00:55:20 w7c/DLyFO
>>894
川島本にそんな妄想があったな。
901:名無し野電車区
10/06/10 01:01:29 PpKKSUR70
>>893>>896
その「関東人」という意識の持ち方の方がよっぽど妬み根性丸出しに見えるよ。愛知県人の悪い癖だ。
902:名無し野電車区
10/06/10 01:05:28 pd2sc7+D0
>>901
図星を突かれたからかい。
まずは何でも俺らが独占だという発想は改めた方がいいぜ。
903:名無し野電車区
10/06/10 01:07:47 R4hBrC8YO
知立駅高架話は↓へ
名鉄三河線・豊田線総合スレ13
スレリンク(rail板)
904:名無し野電車区
10/06/10 01:09:16 PpKKSUR70
>>902
>何でも俺らが独占だという発想は改めた方がいいぜ
君にはその妄想癖を改めてもらいたい。憶測でモノを言われてもね。
905:名無し野電車区
10/06/10 01:09:18 +L6WoR1U0
>>901
いつもの御仁だ。中央線スレその他だと関西人になる。
どうもニュー速の名古屋系のスレで関東関西の奴とやりあってるみたい。
確かに言いたいことは分かるんだけど、このスレでは場違いだなと思う。
906:名無し野電車区
10/06/10 01:13:10 PpKKSUR70
>>905
どこのスレにもヘンなのはいるんだな。今時珍しい人種だと思ってたけど。
907:名無し野電車区
10/06/10 01:19:07 +L6WoR1U0
>>906
ヘンかどうかは捉える人間のものさしによるもの。
とりあえずマイカー叩けばいいってのも捉え方によっちゃヘンだから。
ただ国が名古屋の鉄道に非協力的なのはあるのかもしれない。
908:名無し野電車区
10/06/10 01:30:56 OKtqlSPq0
名古屋はこれからってタイミングで国鉄崩壊したからなw
909:名無し野電車区
10/06/10 01:58:25 PpKKSUR70
>>907
愛知県で鉄道が発達しないのはまず地形にある。平野部が少ないから宅地が分散してしまう。
鉄道は『線』で延びるから住民が『面』で分散した土地では集客効率が悪い。
これだけの面積でJR以外大半が名鉄だけなのは競争になるほどの利益が見込めなかったからだろう。
(関東でも北関東は名古屋を除く愛知県よりさらに住民が分散してるので私鉄は東武ばかりだ)
さらに鉄道の不利に追い打ちをかけたのがクルマ社会だ。県内の人間なら知ってのとおり
最大手のT社はもちろん、M社なども拠点が多い。当然税制面でもこれらに依存し、
鉄道より道路の整備が優先される。相当な田舎でも東京の都心顔負けの幹線道路が通ってる。
結果として三河線のような支線は住民がマイカーに流れて採算が悪く、整備も困難になる。
そしてますますマイカーに傾くというスパイラルに陥る。
910:名無し野電車区
10/06/10 02:52:19 +L6WoR1U0
>>909
地形の影響はあんまりないでしょ。大阪よりよっぽど平野は広いわ。
各々の都市が独自の産業で成り立っていて、それぞれに就業拠点があったから、
東京大阪のように都市部に集中する必要がなかったってことでしょ。
一方、鉄道は名古屋を中心に放射状に伸びて名古屋と行き来するだけが便利だから、
それ以外の都市に勤務地がある人はまともに移動しようと思ったら車を使うしかないということ。
当然、名古屋以外に勤務するのならそんな鉄道沿線に住む必要はなくなる。地価も高いし。
むしろ遠方からわざわざ鉄道で都心まで移動しないといけないというのはエコなのかどうかと。
あと、道路の整備はその通りだけど、逆にバスが走りやすい環境が整っているわな。
基幹バスやゆとりーとラインなんてものが誕生するのも名古屋ならでは。
東京都内のバス会社なんて、未だにストライキやるくらい経営ガタガタのところばかり。
バスについてはむしろ名鉄はまだまだ充実している方だと思う。
911:名無し野電車区
10/06/10 06:44:56 yE5GO4+d0
名鉄はJRばかりを敵視して、本来の敵を見失っていたという恥ずかしい歴史がある。
912:名無し野電車区
10/06/10 07:02:09 ZEnyiN4eO
名古屋の中央線沿線は埼玉(高崎線沿線)に雰囲気がそっくりだ
913:名無し野電車区
10/06/10 07:14:30 /ytPHq7Y0
国道23号のバイパスってある意味名鉄のライバルなんじゃない?
それに今後国道23号のバイパスが延伸となると名鉄にもかなり影響が出そうな
感じがするが
914:名無し野電車区
10/06/10 07:34:42 ZEnyiN4eO
東京の私鉄系バスや関東バスは便利だったけどな。経営悪いのか。マイカー通勤率低いのに意外
道路環境が著しく悪いのは間違い無いけど。
こんな、普通車すらギリギリすれ違えるかどうかの道を大型バスが頻繁に走ってて怖い。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
名古屋市内に限っては十分鉄道社会だと思うけどね。
915:名無し野電車区
10/06/10 07:35:37 9k7FIvbb0
ID:PpKKSUR70は考え方が硬直している。
自動車憎しのあまり感情的になり過ぎてるね。
世の中はそんな風に割り切れるほど単純じゃないのに。
電車で移動する方が便利なら電車を使う、車で移動する方が便利なら車を使う、その使い分けだ。
産業面でも、自動車産業への依存は愛知に限った話ではなく、日本全体、いや世界的にも先進国は大半がそう。
売上高、それにかかわる労働者の割合が他産業と比較して突出している。
首都圏は関係ないと思ったら大間違いだぞ。こんな会社が自動車がらみなのかという例はたくさんある。
ま、複眼的な思考を持つことが大事だね。
あとは「また愛知は」と思うかもしれないが。「関東の人間として愛知の奴らに教えてやるんだ」という高慢な態度は慎んだ方がいい。
916:名無し野電車区
10/06/10 09:29:54 ddRvsSh/0
名古屋の場合いろいろとヨーロッパ辺りの方が近いかもしれない。特にドイツ。
917:名無し野電車区
10/06/10 09:52:49 Wqdp1vAo0
>>890
線路のほうは三河知立に近い部分はもうないよ
駐車場に変わってる
918:名無し野電車区
10/06/10 09:55:45 ZEnyiN4eO
関係無いけど、ドイツ車はドイツより日本の方が安い。
逆に日本車は欧州で高く販売されているから、トヨタはそれで大きな利益を得ている。
ドイツ人でメルセデス、BMW、アウディあたりに乗れる人は上位10%くらい。
大半はワーゲン、オペル、ルノー、日産に乗ってるよね。
んで、名古屋は欧州(ドイツ)ではなくアメリカ型だろう。
919:名無し野電車区
10/06/10 09:59:34 Wqdp1vAo0
>>913
名鉄というよりJRかな
平日はトラックと営業車ばかりで混雑して早くは移動できない
休日もサンデードライバーとDQN車ばかりで(ry
920:名無し野電車区
10/06/10 10:02:19 PpKKSUR70
>>915
>「関東の人間として愛知の奴らに教えてやるんだ」という高慢な態度は慎んだ方がいい
被害妄想も甚だしいよ。そんなことだから田舎者の烙印を押されちゃうんだ。
921:名無し野電車区
10/06/10 10:04:27 nDM0HFxQ0
>>891
愛電が有松まで開通した当時、もうすでに神宮前から本笠寺までは
住宅が密集しており、直線は難しかった。鳴海から競馬場前の間も
曲線が続くが、これは鳴海と有松の市街地の関係上仕方がなかった。
競馬場前から東は、家も少なく、比較的直線での敷設が可能だったといえる。
922:名無し野電車区
10/06/10 11:01:58 gO0pHpLMP BE:188088672-2BP(1028)
IC対応改札機は、改札機そのものを取っ替える場合と、
従来の改札機上部にタッチする処を付け加えるだけの場合とがある?
ような気がする。
923:名無し野電車区
10/06/10 11:41:45 ddRvsSh/0
自動改札はリース品だから、メーカーごとに差があるんじゃないの?
オムロンは京急とかもそうだったけど割とぽんぽん変えてた気がする。
鉄道系で仕事したことはないから憶測になるけど、
他の二社はオムロンよりは長目周期の方が安くなるようにしてるのかもね。
924:JR常滑線 ◆O.LyrJZBhA
10/06/10 13:58:43 sq0+H1fMO
体重、体脂肪計測機能つき自動改札機ができるの?
925:名無し野電車区
10/06/10 14:09:03 lXxzEiZNO
6月10日 13時53分頃
西尾線 上横須賀駅~吉良吉田駅間の踏切において人身事故が発生しました。
西尾線 西尾駅~吉良吉田駅間の上下線において運転を見合わせております。
お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしております。
926:名無し野電車区
10/06/10 15:13:38 Cu3BVeYTP
>>894
分岐点はどうしようもないだろうな。
2層高架にしようが地下化しようが名古屋駅が拡張できない限り栄生が金山みたいになるだけ。
庄内川の橋が老朽化してくれば、何かやるかもしれんが当分動きはないでしょうな。
いっそ分岐点廃止して、優等は鶴舞線直通、普通はデルタ線使って西枇杷島止まりにでもするか。
927:名無し野電車区
10/06/10 15:46:12 eevAPulk0
>>926
砂入新駅建設?
928:名無し野電車区
10/06/10 16:00:46 lXxzEiZNO
6月10日 13時53分頃
西尾線 上横須賀駅~吉良吉田駅間の踏切において発生した人身事故のため、
西尾線 西尾駅~吉良吉田駅間の上下線において運転を見合わせていましたが、15時46分に運転を再開しました。
お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしております。
929:名無し野電車区
10/06/10 17:09:07 m1mNWQoxO
各務原線、線路内歩いてる不審な女性を確保、車掌を置いてワンマンで運行だそうです 当該に乗ってます。今六軒。
930:名無し野電車区
10/06/10 17:13:26 m1mNWQoxO
運転士がドア開閉と車内放送(もちろん止まってる間だけ)しとる…ご苦労様です
あと、六軒の踏切を警官が横断してたんで、確保にきたんかな…
六軒手前で中高年のおばさんに連れられていた人が立ち入った人かな?
931:名無し野電車区
10/06/10 17:13:48 hP6BAYji0
ワンマン区間でもないのにワンマンにさせる芸当ができるのは名鉄くらいだろ。
932:名無し野電車区
10/06/10 17:16:38 OKtqlSPq0
飯田線は運転士か開閉してなかったけ?
だいぶ前に乗ったので今はわかんないけど。
933:名無し野電車区
10/06/10 17:19:53 m1mNWQoxO
新鵜沼から新しい車掌乗車。
934:名無し野電車区
10/06/10 17:22:11 alS8OwAsO
ローカル線の運転区は何でも出来なきゃ勤まりません。線路内立ち入りだと抑止でダイヤ乱れるところを当該列車の運転士さん頑張ってるんだから誉めてあげなきゃ。
935:名無し野電車区
10/06/10 18:25:32 yUvgBm3EO
犬山(旧鵜沼)乗務区株式会社だから出来る芸当w
936:名無し野電車区
10/06/10 18:55:07 ECrFRjY/O
>>935
他の乗務区でも出来ますけど
937:名無し野電車区
10/06/10 19:14:27 dbsd9EKiO
ばか
938:名無し野電車区
10/06/10 19:23:47 f4aTnz0I0
>>922
> 従来の改札機上部にタッチする処を付け加えるだけの場合とがある?
従来の改札機上部手前部分のタッチする処のみを交換する場合がある。
939:名無し野電車区
10/06/10 19:58:26 KFviQQnnO
豊橋はどうなんの?
JRとは別に新しいの付けるわけ無いよね?
JRの機械をそのまま使えるならトイカと互換性がある?のか
940:名無し野電車区
10/06/10 19:58:49 r2c45xJ60
何で大里に豊川発の急行がとまるのだろうか
大里に止めるぐらいなら矢作橋に止めるべきでは?
941:名無し野電車区
10/06/10 20:08:00 7nI5eggW0
東岡崎じゃなくて新安城まで(から)準急にすれば解決
942:名無し野電車区
10/06/10 20:09:15 hP6BAYji0
車掌おろしてのワンマンって、ワンマンの乗務手当って出るん?
943:名無し野電車区
10/06/10 20:09:22 sWZofYfW0
>>940
せめてもっと近くの駅同士で比較しろよ。
944:名無し野電車区
10/06/10 20:13:22 KOrl0D5tP
>>940
現在のパターンダイヤだと新清洲での緩急接続がないからじゃね?
しかしカキコして気付いたが、新清洲の方が利用客が少ないと思えてならないんだよな。
急行が止まるのは郡部線開業時に有力者がいたからって話を聞くけど、実際のところはどうなんだろ?
945:名無し野電車区
10/06/10 20:14:04 xWgVPkNt0
>>939
トイカと同じFelicaがベースだから、
既にIC導入済みの豊橋はソフトウェア更新で対応可能。
でも経過措置ということで暫定的に2~3ラッチのみ運用、となるかもね。
(SFトランソス対応の時と同じような感じで)
>>940
あそこは名鉄大里寮が。
946:名無し野電車区
10/06/10 20:18:42 pOjCLHpRO
>>940
俺が降りるからだろ
現に昼間は停まらないからいいだろ
947:名無し野電車区
10/06/10 21:25:05 6AGJDzKvO
>>945
近鉄名古屋からJR名古屋乗り換え口はICOCA+TOICA
ICOCA単独が通行可能だった。
PiTaPaがICOCA相互利用可能になった時も問題なく、
近鉄名古屋でTOICA+ICOCA使えたからラッチは関係無いと思う。
948:名無し野電車区
10/06/10 21:37:33 xWgVPkNt0
>>947
利用客としてはそうなっては欲しいところだけど、どうだろうねぇ。
東海と名鉄だし、借りてる駅だし、読めないよ。
949:名無し野電車区
10/06/10 21:59:17 QkrpSq750
>>947
JRと近鉄の乗り換え改札はICOCA1枚ではNGで係員操作で対応って言われた
近鉄がTOICA対応してないから名古屋は2枚対応可能だが鶴橋はなぜかTOICAとICOCA(PITAPA)の2枚はNG
豊橋は名鉄がソフト更新代払って対応完了って感じになると思うけど
あと相互利用可能になったら階段付近に乗り換え用の簡易改札を設置するかも
950:名無し野電車区
10/06/10 22:06:49 7vMuoAzB0
ぬるぽ
951:名無し野電車区
10/06/10 22:08:19 +nD2NOgh0
ガッ
952:名無し野電車区
10/06/10 22:29:06 gTt6s49l0
常滑姫とセントレアの夜景を見ている夢を見ました
もちろんセントレアへは2000系で移動
帰りは普通で神宮前まで戻り
本線疾走してる1700系に乗り換え
岡崎まで行って
折り返しの急行で鳴海に帰ってきます
953:名無し野電車区
10/06/10 23:01:08 jrQJHpJb0
今日の中日夕刊に犬山線でカラーコーンをはねたという記事が…。
徳重らしいが、アソコらへんはホントに鬼門だな。
954:名無し野電車区
10/06/10 23:25:06 +L6WoR1U0
>>943
うわっ臭え、なにこの汚物
955:名無し野電車区
10/06/10 23:32:05 sWZofYfW0
>>954
ロリっ子に股間の亀さん見せたりしたらだめだぞぉ
956:名無し野電車区
10/06/10 23:36:55 +L6WoR1U0
と、機能不全の亀さんをお持ちのキモヲタが仰っております。
957:名無し野電車区
10/06/10 23:39:41 YhfHq2jo0
次スレ
【μ】名古屋鉄道168号車【名鉄】
スレリンク(rail板:1番)n-
958:名無し野電車区
10/06/10 23:40:20 sWZofYfW0
黒子相手に「今すぐセーラー服着てうp」
959:名無し野電車区
10/06/10 23:43:23 alS8OwAsO
汚物ってキモオタが使う言葉だよね?
960:名無し野電車区
10/06/10 23:52:43 +L6WoR1U0
>>957
新スレ乙
961:名無し野電車区
10/06/11 00:27:16 TeRm0QMe0
これって特急?急行?
中日本高速社員、痴漢で逮捕=電車で女性触る、容疑否認-愛知県警
URLリンク(www.jiji.com)
962:名無し野電車区
10/06/11 00:35:34 U97VJK/C0
急行だと思う。
逮捕された人は住所からして鳴海から乗車。
つまり急行。
963:JR常滑線 ◆O.LyrJZBhA
10/06/11 00:51:09 LDzmVEuM0
>>952
セントレアから夜景みたことない
964:名無し野電車区
10/06/11 01:22:09 e5EWI7SXO
名古屋での放送聞いてるとラジオで喋る方がまだ簡単な気がする
パノラマイベントで放送してた某氏の放送ももう一度聞いてみたい
965:名無し野電車区
10/06/11 01:28:51 XH+XlqJP0
>>962
一本前の準急は混み混みだけど
あの急行ってそこそこすいてるよな
やっぱり痴漢かな?
966:JR常滑線 ◆O.LyrJZBhA
10/06/11 01:33:15 gK/+qV5ZO
痴漢は本当に最低な行為だ
人間のくず
967:名無し野電車区
10/06/11 01:39:16 uLDw5ojj0
>>966
お前も人間のクズだ
968:JR常滑線 ◆O.LyrJZBhA
10/06/11 01:42:30 LDzmVEuM0
>>967
葉??????????????????????????????????????
969:名無し野電車区
10/06/11 02:22:37 WAYUDRIe0
上りの急行は特にノロノロ運転だから大里停車した方が気分的によい
970:名無し野電車区
10/06/11 03:58:14 CyndJypF0
そういや昨日の夕方、仕事で山王駅で降りたら自動改札機に
「今朝、悪質なイタズラにより自動改札機が使用できなくなり
大変申し訳ございませんでした」という張り紙が貼ってあったんだが
どんなイタズラされたんだろう?
971:名無し野電車区
10/06/11 07:45:37 Gyudx2xOP
投入口に紙片やガムを詰めるとか?
972:名無し野電車区
10/06/11 08:13:21 ifzL/4MZO
名鉄は朝の鳴海駅前後の団子状態を解消する気は無いのか?
いい加減改善して欲しい
973:名無し野電車区
10/06/11 08:24:23 6gXNARgWP
>>918
ヒント、VAT
974:名無し野電車区
10/06/11 08:26:08 hApf+oR/O
>>972 特急なんかぜってぇ止めねぇwなめんなw
975:名無し野電車区
10/06/11 08:30:24 Xt0LurA+O
>>970
前にあったのは切符投入口に珈琲を入れたとか。
やった人は名鉄が搾取していることに腹を立てて悪戯したとかだったりして。
976:名無し野電車区
10/06/11 08:57:38 I8PvPJS40
>>926
名駅で今の線路の真下を掘って二層地下にするのはどうだろう?
おそらく桜通線が邪魔になるからずっと深い場所になると思うけど。
ちょうど新宿の京王線と京王新線のような関係になる。
977:名無し野電車区
10/06/11 09:04:07 /2Dw1nYR0
>>976
そんな金、どこにあるw
潰れるぞww
978:名無し野電車区
10/06/11 09:12:42 I8PvPJS40
>>977
知立駅に大枚はたく余力があるならそのカネを回せばいい。
自分の線路の真下なら地権者との交渉もほとんど要らないし、
公的な支援も知立市よりは名古屋市の方が期待できそう。
どっちがよりボトルネックになってるか考えるべきだ。
979:名無し野電車区
10/06/11 09:29:52 EJ+4eDe+O
京王新線への通路はわかりにくすぎる
980:名無し野電車区
10/06/11 09:30:03 n1IAwhU/0
>>976
そんなこと出来る位なら、あの京阪が中之島線でやっているだろw
おまけに全額自己負担で新線加算運賃もとれないwwwwwww
981:名無し野電車区
10/06/11 11:01:35 EJ+4eDe+O
名鉄新線が開通したと同時に破綻しそうだな
982:名無し野電車区
10/06/11 11:20:29 I8PvPJS40
>>977>>981
それなら知立駅改良も危ないんじゃないの?
983:名無し野電車区
10/06/11 11:24:52 WAYUDRIe0
知立は名鉄が全額出すわけじゃないし、むしろ格安で設備増強が出来るチャンス。
984:名無し野電車区
10/06/11 11:49:46 /2Dw1nYR0
名鉄は汚物車両の宝庫
暑い100、床が汚い1000、座席の少ない1200、セコミュー1700
パクリ2000、椅子固くて内装キモイ銀電
史上最低汚物5000、ヲタ臭いSRw
爆音6000、糞狭いシート6500
985:名無し野電車区
10/06/11 12:18:32 MHOHCyx+O
文句があるなら乗らなきゃいいだけだろ
くそたわけが
986:名無し野電車区
10/06/11 12:24:48 /2Dw1nYR0
罵声イクナイw
梅
987:名無し野電車区
10/06/11 12:31:41 E21sHTKAO
>>984
2200は汚物じゃないんだね?
988:名無し野電車区
10/06/11 12:40:38 /2Dw1nYR0
>>987
銀電に含むw
[追加]
胡椒しまくり1850、座席極少3500
989:名無し野電車区
10/06/11 13:07:45 1Mqz9cHG0
ほんと贅沢だなお前ら
990:名無し野電車区
10/06/11 13:13:53 h0tvwLGQ0
>>957
おつ!
991:名無し野電車区
10/06/11 14:21:16 uNyqU3t70
>>984
じゃあ何があるのさ?
1000系なんて座席が柔らかく心地いいが。
992:名無し野電車区
10/06/11 17:43:35 5a7tKDzXO
逆に汚物じゃない車両って
なにがあるんだよ
そしてなにを希望する
んだよ。コンセント付車両 か?
事故多いのに展望車
希望するか
993:名無し野電車区
10/06/11 18:01:50 674pcRzU0
ワム
994:名無し野電車区
10/06/11 18:03:59 6njKLVxhO
デキは汚物じゃないな
995:名無し野電車区
10/06/11 18:32:56 rKgxnyFeO
梅
996:名無し野電車区
10/06/11 18:55:31 6gXNARgWP
梅坪
997:名無し野電車区
10/06/11 19:35:35 ifzL/4MZO
次スレは無いのか?
誰か貼ってくれ
998:名無し野電車区
10/06/11 19:36:50 h0tvwLGQ0
(・∀・)梅!
999:名無し野電車区
10/06/11 19:37:32 dg20PTsf0
>>997
>>957
1000:名無し野電車区
10/06/11 19:37:43 /2Dw1nYR0
スレリンク(rail板)l50
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。