10/06/07 00:22:22 SUS4PAFp0
>>982
むしろ福知山の113・115を何とかしたくなったのでは
223-5000・5500に統一できれば運用面で楽
221系性能の225を作るのも面倒だし車種管理が面倒
988:名無し野電車区
10/06/07 00:23:11 K/aW3kjA0
>>982
フチ113系を置き換えたいが225系を導入しにくい(221系と併結させないルール)から、
フチは223系が必須であるというという事情。
オカ223系を増備したいが安全性向上の為できないことと、四国5000系なら225系と併結できるから
オカへは225系を導入できるという事情。
2つの事情が噛み合って、オカへ225系を導入してフチへ223系5000番台を転用すると。
989:名無し野電車区
10/06/07 00:26:19 7kkjny6JO
>>982
225系のマリンが本当なら、223系5000番台は予備が1本しかない。今更223系5000番台の増備が出来ない。
その理由だろう。
990:名無し野電車区
10/06/07 00:26:23 ijiinbVu0
>985
223なら事故ってもかなりの部分修理可能だが225だと即車体交換だぞ。
991:名無し野電車区
10/06/07 00:26:50 o2nl5AgHO
>>982,985
だから、上に福知山に転属させると書いてあるじゃん。
しかも、福知山に225系入れられない理由も書いてあるし。(221系と併結できない設定になってると)
992:名無し野電車区
10/06/07 00:30:16 SUS4PAFp0
225系→岡オカ→223-5000→福フチ→113・115系2連→広ヒロ→105系4扉車廃車で3扉車に統一ではないかと
993:名無し野電車区
10/06/07 00:31:06 5hvX5s440
>>971
それは、>>967 じゃなくて、>>958 に「そもそも何故瀬戸大橋は常時貫通じゃないとだめなんだ」と思ったのか
聞いた方がいいと思うんだぜ?
994:名無し野電車区
10/06/07 00:31:24 dOXnfgBF0
>>990
223使い続けるよりも遙かにいいよ
おまえは人命より電車のほうが大事というクズだな
995:名無し野電車区
10/06/07 00:36:18 7kkjny6JO
>>987 >>988 >>991
223系5000番台だったら完璧に221系と連結出来るね。
四国5000系と完璧に連結出来る225系を入れて、221系と225系の連結運用をトラブル防止で避けたいんだね。
996:名無し野電車区
10/06/07 00:38:58 7kkjny6JO
次スレ頼む
997:名無し野電車区
10/06/07 00:39:22 ZopZtyKq0
次スレ立てますた、 被ってたらごめん
JRW221系223系225系125系521系スレpart30
スレリンク(rail板)
998:名無し野電車区
10/06/07 00:41:17 L40mM6380
以前はサンパチの福知山線・豊岡系統と園部舞鶴系統が完全分離だった。
221と併結しない旧サンパチ系統なら225使えるよな。
まあフチは223で統一した方が効率的と思うけど
999:名無し野電車区
10/06/07 00:45:09 FTk9doYh0
>>997
おつ
1000:名無し野電車区
10/06/07 00:45:40 K/aW3kjA0
1002
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。