JRW221系223系225系125系521系スレpart29at RAIL
JRW221系223系225系125系521系スレpart29 - 暇つぶし2ch595:名無し野電車区
10/06/03 02:27:46 eUr1a/lv0
東大(ryが某所でこの前2連x10て言ってたからマジ話でない、多分。
岡山は貫通好き&マリン共用or転用を考えると最初から貫通仕様になるんだろう。
G編成を置き換えてP編成と共用化?(予備車分で余裕が出る為)
確かに何故かしらんけど何度も西車だけ踏切で突っ込まれて困ってたよね。
アーバン乗り入れ、マリン併結考えると130km/h仕様か。
これでG編成を7本捻出して呉東線へ、捻出の105系3扉で
ヒロのオムツクーラー105系4扉を潰せる。
それとも、P編成置き換え→捻出用になる?

>>593-594
利用者としては、223系4連口の転属の方がありがたい。
225系を入れるなら全部2連で、直通は糸崎-岩国4連、岩国で2連に増解結した方が
効率すればいいと思うんだが。(山口県内分の必要車両数が大幅に減る)
山口県内のワンマン化も可能になるし。ってこれ、広転の置場所的に多分無理だよなw
広島都市圏で3連化は無茶。呉線快速3連の大不評さと客の逸走を見れば分かる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch