10/05/31 18:23:00 fCnLt6B70
E5系もE6系もチンコにしか見えない。世界一卑猥な鉄道車両だな。
大好きだったファステックのアローラインをチンコにしやがった
JR東日本のデザインレベルは最低だと思う。
結論
E5もE6も、窓が異常に小さい上にチンコ型の先頭車を持つ最低な形式。
略して”小さいチンコ”だな。
こんなもの世界に輸出しようとしたって誰も買わないし乗りたくもない。
169:名無し野電車区
10/05/31 19:28:16 tb1oZPLn0
>>162
N700が未完成?笑わせるな!
700系と比べたらN700が完成型に思えるぞ!
東海の700系(C編成)は内装にもコストダウンの影響があるけど。
西の700系(レールスターとB編成)は東海の基地では検査不可能(台車や機械類が500系ベースのため、東海の700系の台車や機械類は300系ベース、但し自動販売機はC1を除いて共通のモノを採用している)
N700でやっと設計共通化された。西のN700(N編成)では700系で採用されたJR西日本スペシャルロゴ(JR700)は見送られた。
数年後の形式もJR西日本スペシャルロゴが復活しても、細部までJR東海の量産タイプと同一化されるかもしれない。
170:名無し野電車区
10/05/31 19:34:01 Oeyj2elT0
W1の今後はまだわからずかぁ。
まぁ廃車でも最後まで「のぞみ」だったと思えば幸せな車両なんだけど、気になる・・・。