【浅草線短絡新線】成田-羽田:鉄道で50分台計画 8at RAIL
【浅草線短絡新線】成田-羽田:鉄道で50分台計画 8 - 暇つぶし2ch97:名無し野電車区
10/05/20 21:55:30 aOJAL2i2P
>>84
なんで必要なのかは、成長戦略会議の委員の皆さんに聞いてきたら?
そんなに必要性を知りたいならこんなスレッドでぐずぐずしてるもんじゃないよ。
URLリンク(www.mlit.go.jp)
URLリンク(www.mlit.go.jp)


URLリンク(www.mlit.go.jp)
航空分野の成長戦略についての基本認識
(1)首都圏空港強化の遅れ
・羽田・成田の空港容量の恒常的不足、内・際ハブ機能の欠如、が、アジア各都市等との都市間競争上の弱点となり、
 ひいては、日本の経済成長の足枷にもなってきている。
・内・際ハブ機能の欠如は、地方と世界を結ぶネットワークの弱さそのものであり、今後のインバウンド観光客2,500 万人、
 3,000 万人時代の航空インフラに対するニーズとは大きく乖離。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch