10/06/07 19:51:07 fL6+Khhl0
160km/h巡航都心まで36分と鳴り物入りでも
曲線通過でのノコギリ運転向きの車両や
トンネル内駅など構造物に制約のある区間は
造ってしまったものは仕方ないよ。
というかこれだけのシロモノをスカイアクセスとして
具現化したからにはさらに国が色気を出したわけで。
メニュー
特上 地下新線でケチらずにフル規格長大トンネル
並 浅草線数駅に待避線と東京駅周辺新駅
ガニ 全駅保護柵設置済 御成門引上線や大手町行幸地下通路を活用可能
牽引余裕180kw3M3T車や新AEよりワイド幅2800㎜車が
東急遜色路線の愛妾2号さんこと都営三田線を改軌乗っ取り