10/05/23 21:52:35 Y0bcEKbc0
>>252 訳分からん論法だな。そんな微妙な数字のさじ加減に自信があるなら
数字で言ってみろよ、短絡新線が秋葉原停車で
錦糸町~両国の混雑率も平井~亀戸も緩和されるが、
錦糸町~両国の緩和の方が貢献度が大きいから、結果、
平井~亀戸の数字が最混雑区間になるだって?
どっちみち、混雑緩和に貢献してんじゃんか。
254:名無し野電車区
10/05/23 21:54:57 Y0bcEKbc0
>>252 あとね、緩行線を新宿線にまかせたほうがいいなら、
全く同じ論法で、快速線は、
総武線と京葉線とのバイパス新線にまかせたほうがいい、
浅草短絡新線は要らない、とも言えてしまうのだよ。
255:名無し野電車区
10/05/23 22:00:45 jmYI/oCn0
>>253
簡単な話だ。
千葉県の利用客はもともと新宿線と東西線にばらけてるし、
平井、新小岩、小岩(南部)の住民は京成にはまず乗らない。
京成に乗らないのにどうやって平井~亀戸の混雑が緩和されるんだ?w
256:名無し野電車区
10/05/23 22:11:48 Y0bcEKbc0
>>255 >>251が理解できてないのだね。
津田沼や西船橋からずっと緩行線でお茶の水以遠まで行く人も一定数いるんだけどね。
257:名無し野電車区
10/05/23 22:17:37 jmYI/oCn0
>>251
もう、あのなあ。。。
お茶の水以遠に行く人のために、東京方面に行く短絡線で混雑緩和とか
頓珍漢にも程があるだろw
短絡線は、そもそもは東京駅や品川駅に通勤する人がメインターゲットだぞ。
ずっと緩行線に乗るような時間的余裕のある人は、
短絡線に目もくれずそのまま乗りとおすんじゃないのかwww
なんでその人たちが乗り換えてくれると思うのか、話がgdgdすぎるだろw
自分の考えを少し整理しろ