10/05/22 08:58:30 TXsLbRXu0
>>187-188 荒らしに反応するのも荒らしなので、オレはスルーしとくわ(笑)
>>189 オレは八重洲のΔ案には反対だから、でも、日本橋駅と東京駅一体化や、
八重洲通り交差部の昭和通り下の新駅設置は魅力的に思うね。
新線ならなぜ上野と秋葉原を通さないのか、空港利用、通勤輸送両面から不思議に思う。
>>190 感情的にメチャクデャって言ってみたかったのね
>>191
>新たに計画が持ち上がった路線と相乗りするよう
君の言ってるのとは違う意味かもしれないが、従来計画との整合性は大事だよ。
特に運輸政策審議会の答申18号だっけ?との整合性ね。
この短絡新線は、元々浅草線の東京駅接着だったはずのものを、
別の需要と抱き合わせにしてより大きな投資にしようとしているからね。
どういう説明で正当化できるのか、非常に興味がある。