10/05/21 23:15:44 FouwDl+90
>>169
そこもまた不思議な論理だなあ。
3500億がどんな設備仕様で計算されているのかもわからないのに
4700億に近づくというのも… 4000億というさらに別の数字はどうなったのだろう。
結論ありきの話ばかりだから、いくつも数字が出てきたり、
実績も出ていない新線が顧客満足に結びついているなどという
ちょっと首をひねらざるを得ないんだよ。
結論ありきならそれでいいから、もっと的を絞ったらどうか。
変な別ルートなどで撹乱させないでさ。
それから、このプロジェクトは、多分に「東京駅直通」という名目を得ること「だけ」が目的だ。
実のところ、利用者の利便性なぞ二の次だろう。
しかし、そのことに4700億円の社会的意義がある、というのが国交省のWGとやらの結論だ。
君がそのことに噛み付くなら、このスレ(それどころか板)は君の居場所ではないと思うよ。