10/05/21 22:53:39 LCw/jQtl0
>>156質問にだけ答えてください。
これは貴方ですよね
問一 かくかくしかじかとかダイハツみたいなこといって、わけわからなくするな!
問二 空港客と通勤客の利便がどう一致しないのか述べよ。
問四 これらのうちどれとどのように整合しないのか具体的に述べよ。
問五
Ⅰ、短絡線は重複投資なのか説明せよ。
Ⅱ、他線区とは何か具体的に述べよ。
Ⅲ、著しく有利な計画とは何か。
私も答える必要はありますが質問の意味がわからなくて応えられないのです。
あと、1日1万人って根拠は?
おそらく、短絡線ができれば、日暮里スカイライナーは廃止される前提ですよ(国交省資料より推測可能)。
京成が今年から20分毎8両運転で近い将来に10両化する構想すらあるのに、2両って違和感ないですか?