10/05/21 20:01:41 ENEKUpfD0
>>101
同意。自民党政権下に始まり民主党政権下で政策目標にも明記された計画が覆される可能性は極めて低い。
>>103
新柴又分岐を初めに提案して強く推奨してたのは自分だよw まあ今となってはどうでもいいけどねw
>よく考えてみれば、C-ATSなら三線で十分な気がしてきた。
ピーク1~2時間程度耐えられれば輸送力面では充分だからね。とりあえず西馬込に押し込んでおけば何とかなる。
ダイヤ設定制約の極小化や多様な運行系統の設定、時間短縮のためには別線にしよ併設にせよ複々線化が欲しいけれど。
>>104
>横田か厚木
どこにそんな話が書いてあるんだよ。提示した資料くらい読め。
>今更さらに投資する必要なんかないの。
「必要なんかない」説明をお前がしろ。
>線路は既につながっている、なぜ新線かが説明されていない。
はいはい成田スカイアクセスは不要ですかそうですか。
線路が繋がっているから無駄というなら東海道新幹線や中央新幹線すらその範疇に入りそうだね。
>日本の人口成長や経済成長が止まる
ので観光客を増やそうという努力をしているんですけど。