10/05/21 06:52:07 z00nEjSC0
>>97 それは羽田・成田じゃ足りないから、
横田か厚木を民間に転用しようとかって話。
短絡線が必要とされる論拠には全く使えない。
>>98 両空港から都心は既に強化済みでね、
今更さらに投資する必要なんかないの。
>両空港の一体的活用を推進するため
線路は既につながっている、なぜ新線かが説明されていない。
>この変化の激しい時代
日本の人口成長や経済成長が止まる中、
ますます不要になってるってことだよw
105:名無し野電車区
10/05/21 06:53:40 z00nEjSC0
>>101 じゃ、新三河島駅から新幹線乗り入れを真剣に検討してみてくれw
106:名無し野電車区
10/05/21 06:55:56 z00nEjSC0
>>101 じゃ、新三河島駅から新幹線乗り入れを真剣に検討してみてくれw
107:名無し野電車区
10/05/21 06:57:19 z00nEjSC0
>>103 三線で十分
いいんじゃない、どの程度の容量が確保できるの?
でもって、総武線はどのくらい減らせるの?
108:京成東京線 ◆mfC4dfdLnY
10/05/21 07:18:38 VWdyasnwQ
ラッシュ方はダイヤ次第で複々線と同程度確保できる。