10/05/21 06:51:24 VWdyasnwQ
>>95柴又は私が提案した案かな
>>96関屋分岐は無理なの!何で短絡線が関屋分岐じゃないか知りたかったら、OKwaveの鉄道板で聞いてくれ。
>>100暇だったらやっとく
>>102ストレス溜まってますねー
-----------
ところで、長年押上線複々線化を主張してきたけど
よく考えてみれば、C-ATSなら三線で十分な気がしてきた。
朝と帰宅ラッシュ時で方向を変えるタイプの擬似複々線。
理由
①、西馬込や京急があり、朝ラッシュ時に沢山走っても、列車を溜めておけるから。これは小田急複々線化とは大きく違う。
②、実は既に三線ある。URLリンク(www.youtube.com)
③、もともと京成は運用が柔軟で、時間ごとに方向を変える事ぐらい考えそう。