【浅草線短絡新線】成田-羽田:鉄道で50分台計画 8at RAIL
【浅草線短絡新線】成田-羽田:鉄道で50分台計画 8 - 暇つぶし2ch103:京成東京線 ◆mfC4dfdLnY
10/05/21 06:51:24 VWdyasnwQ
>>95柴又は私が提案した案かな
>>96関屋分岐は無理なの!何で短絡線が関屋分岐じゃないか知りたかったら、OKwaveの鉄道板で聞いてくれ。
>>100暇だったらやっとく
>>102ストレス溜まってますねー
-----------
ところで、長年押上線複々線化を主張してきたけど

よく考えてみれば、C-ATSなら三線で十分な気がしてきた。
朝と帰宅ラッシュ時で方向を変えるタイプの擬似複々線。

理由
①、西馬込や京急があり、朝ラッシュ時に沢山走っても、列車を溜めておけるから。これは小田急複々線化とは大きく違う。
②、実は既に三線ある。URLリンク(www.youtube.com)
③、もともと京成は運用が柔軟で、時間ごとに方向を変える事ぐらい考えそう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch