10/07/28 11:41:02 Ap4tBRSqP
>>910
昔はそんなのがあったのか……
見てみたかった。
649A C9
640A J51
912:名無し野電車区
10/07/28 12:04:07 0wpnaNmg0
>>948
上着預かってくれる飛行機乗りは勝ち組!
913:名無し野電車区
10/07/28 12:09:49 ojaRO4xu0
そして預かった上着から職員がry
914:名無し野電車区
10/07/28 16:17:15 7OIj3m4W0
8A N6?
19A Z32
122A N4
463A J37
465A F8(所定Jか)
474A J35
493A Z45
495A Z36(所定Nか)
726A K58
730A V7
915:76の101
10/07/28 16:33:21 uR/Wu8CwQ
車両運用報告
・ 473A…C4
・ 659A…J30
・ 663A…B12
・ 45A…N11
・ 519A…B3
・ 115A…Z46
・ 669A…C5
・ 237A…C22
・ 479A…F4
新横浜駅下り3番線、旧可動柵撤去進行中。
久々のブラウザだが、やっぱり面倒…。
916:名無し野電車区
10/07/28 19:02:41 Ap4tBRSqP
三島に930Aの表示があったけど、何かの試運転が走ってる?
917:名無し野電車区
10/07/28 19:26:35 Ap4tBRSqP
気になって、予定急いで済ませてこの先の予定ずらして三島駅に戻ってきたw
677A B15
672A F2
679A C46
930A C36
単に浜工から出場してきただけっぽいですね。ピカピカ。
918:906
10/07/28 20:00:49 gzsuQIab0
>>907
了解!
919:名無し野電車区
10/07/28 20:18:11 7OIj3m4W0
今岡山支所にSがいるっぽい。
920:名無し野電車区
10/07/28 20:24:46 t+XzA9/N0
C36はこないだの浜松工場公開でいたね。
921:名無し野電車区
10/07/28 20:46:45 7OIj3m4W0
支所を発車
7191Aで博多に戻るんかな
922:76の101
10/07/29 13:12:53 8xnAprFeQ
車両運用報告
・ 469A…B15
・ 29A…Z38
・9333A…C3
・ 651A…F3
・ 31A…N3
・ 511A…J44
・9337A…C25
923:名無し野電車区
10/07/29 20:08:00 PyxIrEP20
132A Z13
462A B7
464A B8
475A C26
575A E3
724A K55
735A V4
750A K53
755A P12
924:76の101
10/07/29 22:21:30 8xnAprFeQ
今年度の第一四半期、JR東海の売上高は前年比4.7%増の3624億円、営業利益は同26.4%増の1020億円、最終利益は同51.0%増の465億円。
去年度の今頃は最悪な状態でしたから、前年比大幅増は当然といった所ですかね。
925:名無し野電車区
10/07/29 22:24:40 aqEtJvfxP
しかしマスゴミには都合が悪いのかそのニュースが報道される事は無いと
926:名無し野電車区
10/07/29 23:16:42 2Gn/yN510
報道されてるけどね。まあ大してニュースバリューのない話題なのは確か。
URLリンク(www.nikkei.com)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
927:76の101
10/07/29 23:17:19 8xnAprFeQ
>>925
去年度の第一四半期はインフルエンザ騒動の影響で大不振だったので、今年度の第一四半期が増収増益になるのは高速道路云々とは別物なはず。マスコミ各社は何か勘違いしてるとしか言いようがないかと…。
928:名無し野電車区
10/07/30 07:51:26 Niu9YR7M0
>>911
今でも係員詰所にはあるよ。
あんまり覗いてると怪しまれるけどw
929:名無し野電車区
10/07/30 12:36:18 pjKXT7AqP
C14 649A
C26 466A
B10 469A
J53 655A
930:名無し野電車区
10/07/30 16:57:04 zbMwhuZK0
のぞみ・ひかりの自由席が全て禁煙車へ
URLリンク(jr-central.co.jp)
浜松工場のリニューアル
URLリンク(jr-central.co.jp)
931:名無し野電車区
10/07/30 18:37:06 pjKXT7AqP
C10 253A
Z28 117A
C49 803A
B13 393A
東京駅で見たまま。
932:名無し野電車区
10/07/30 19:24:50 2fWWQDWY0
12A Z36?
42A Z15
109A Z49
468A C38
471A B38
473A C45
482A J55
493A Z53
Z53はいつの間に営業運転に
933:名無し野電車区
10/07/30 19:35:10 IY8sfP5NP
>>930
工場の空いた真ん中の敷地は今後どうするつもりだろうか?
旧施設の撤去跡というのは分かるがこんなところを緑化したところで大した意味はないし
934:名無し野電車区
10/07/30 20:23:37 kIQ2nbZv0
>>932
> 471A B38
え…?
突っ込みスマソ
935:名無し野電車区
10/07/30 20:33:46 2fWWQDWY0
>>934
×471A B38
○471A B8
申し訳ない
936:934
10/07/30 20:39:24 kIQ2nbZv0
>>935
なるほど。即レスどうもです。
一瞬、目が点になったよw
937:名無し野電車区
10/07/30 23:18:10 Niu9YR7M0
>>933
資料には緑化って書いてあるよ?
938:名無し野電車区
10/07/30 23:48:57 IY8sfP5NP
>>937
そりゃあ資料にはそう書いてあるし当面の予定はそうでしょうけど
個人的にはどうも緑化で終わらせるようには思えなくてね
位置関係からしても新たに留置線を新設する事も出来そうだし
そういや後で気付いた事なんだけど
これ図を見る限り在来線用の検修施設は全て潰すという事だよね?
あと同じく潰すであろう東側に延びる線路は現在も使ってたの?
939:名無し野電車区
10/07/31 00:41:39 m5ne+cs70
>938
浜松工場での在来線車両の検修は、現在では119系のみ。
113・115・119系の検修が浜松工場、117系と211・213系以降のJR型が名古屋工場とされていた模様。
一時期浜松工場で117系の要検・全検がされていた時期があったが長続きしなかった。
113・115系が去り、119系もまもなく後を追う昨今の状況下では、浜松工場での在来線車両検修の歴史に幕が下ろされるのは必定といえよう。
940:名無し野電車区
10/07/31 00:54:22 7Q5IJ/rB0
>>939
キハは?
941:名無し野電車区
10/07/31 01:06:53 TESfG1wPP
>>939
そもそも在来線用は名古屋に工場があるのに何故浜松でやってのかね?
>>940
名古屋工場が担当してます
942:名無し野電車区
10/07/31 02:13:50 is6AeTcL0
>>941
基本的にはステンレスかどうかで分けていると聞いたけれども
勿論371や119など例外はあるんだろうけど
943:76の101
10/07/31 08:38:57 kwlLnXGXQ
車両運用報告
・ 697A…F7
・ 207A…C27
・ 209A…C48
・ 639A…J34
・ 17A…Z6
・ 706A…Z42
E編成も2号車が禁煙車両になります。
944:名無し野電車区
10/07/31 11:09:43 fk5pyVYC0
>>930
博多や仙台ではリニューアル後の浜松のように部品の流れは一直線なのかな?
945:名無し野電車区
10/07/31 13:10:57 RpG1GvgI0
>>930
URLリンク(www.westjr.co.jp)
酉もプレスが出た。れるすた2号車も禁煙。
946:76の101
10/07/31 13:40:25 kwlLnXGXQ
知り合いからの情報ですが、S5編成が試運転を開始した模様です。
947:名無し野電車区
10/07/31 16:58:42 ocs9mmda0
>>938
たしかに浜松工場の緑地化は勿体無い
ざっと見た感じおよそ3万㎡はありそうだし
JR東海博物館の敷地面積は4万1600㎡なので
大型施設を作れる広さはありそう