10/06/03 01:56:48 FtB5Ja6/0
>>249
でも8両分の無駄に広いホームには繋がらないねえ。
先見の明が無いってことでおk?
あと、建設費は深さの方が関係してくるようだね。
>>251
その頭痛をもっと苦しめてやろうw
>あの辺は完璧な栄指向そのものの地域で、それを無視して名駅のみを目指しても利用など期待できんぜ。
ごっそり中央線に取られた地域ですよねー。タワーズに。
>乗りかえなしで行ける基幹バスとどう住み分けるの?
おやおや、朝のラッシュに名駅から市役所に向かう名駅14の区間便をご存知ないとな?
それに名駅―市役所(大津橋辺り?)が1本で行ければ朝ラッシュの東山線の混雑も緩和できそうですが。
なんせ桜通線経由は不便すぎて不人気ですからね。
>てか、外堀通は名古屋高速の真下を延々進むルートなので、そこに地下鉄通すとなったら凄まじい費用になるぞ。
じゃあお堀電車にしましょうw