【manaca】名古屋市営地下鉄Ω53号線【来年導入】at RAIL【manaca】名古屋市営地下鉄Ω53号線【来年導入】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無し野電車区 10/05/31 22:47:54 akj+48Uz0 減税なんかするからだよ 201:名無し野電車区 10/05/31 22:52:30 38UJBgD00 大治を合併した場合に桜通線の延伸を求められるケースはあり得ないこともない。 だが、建設費に見合う需要がないものをこのご時世で作らないだろう。 名古屋市に編入されると一定レベルの公共交通網を整備する必要性は生ずるが、多分それは中村公園からのバス系統を枝分かれさせることで対応するのでは。 上飯田線に至っては現時点で延伸する意味は全くない。市内の沿線で欲しているところが全くない。 赤塚なら基幹バスが栄や名駅に直通しているから、どちらへも上飯田線など求めない。 202:名無し野電車区 10/05/31 23:42:59 n3ZN5Hlg0 桜通線を大治とかw 駅番号はマイナスにするのか? 上飯田線は鶴舞11でじゅうぶん。 203:名無し野電車区 10/05/31 23:48:08 RJWDjLe80 >>199 でも桜通線の借金返しちゃうと今度は逆にすごい黒字になっちゃうんだ。 だいたい地下鉄の借金は30年で返してるから、あと10年くらいで野並までの借金は返せるね。 >>200 大抵こういう市長の後は一気に反動が来て税金ジャブジャブ使う市長が当選したりするんだよ。 長野の脱ダムがいい例。 >>201 大治は中村公園からゆとりーとかなw つか、上飯田線は小牧空港の動向によってはもしかしてがある。 廃港になって、その跡地の開発となれば小牧線も一発逆転があるかもしれない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch