10/06/14 21:18:52 6jtYiizC0
136 :名無し野電車区 :2010/06/14(月) 20:53:20 ID:cwdMwgFbO
9000にしてもそうだが破綻寸前やのに改造にはためらいなく金注ぎ込むね。照明器具も全て交換されたり、高価なシートに替えたり、シートがいいから京阪選ぶ人て皆無やと思うが。
137 :名無し野電車区 :2010/06/14(月) 21:10:30 ID:KHxJ7YzX0
バカな会社だからな。
見栄ばかりで中はスカスカ。
138 :名無し野電車区 :2010/06/14(月) 21:11:26 ID:KHxJ7YzX0
関西の某社みたいに低コスト車入れたり、コスト削減を徹底すりゃいいのにw
139 :名無し野電車区 :2010/06/14(月) 21:16:52 ID:3BR6Jl460
>>136
これぐらいコストダウンしたら?って思う。
それに旧来車も車内更新よりも足回りを更新した方がいい。
URLリンク(stat001.ameba.jp)
URLリンク(www.modellismo-osaka.com)