京阪電車スッレドPart133at RAIL京阪電車スッレドPart133 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無し野電車区 10/05/18 01:28:08 gTg8dhyZ0 中ノ島線は最初から野田阪神or西九条までで作るべきだった。 701:名無し野電車区 10/05/18 12:20:45 9cQziZ8S0 枚方通過で遠近分離を!! 702:名無し野電車区 10/05/18 12:45:37 NR2jGMAVQ 守口市に特急止めろ馬鹿野郎! 例)東福寺から千林まで3回も乗り換えとか有り得ない! 703:名無し野電車区 10/05/18 12:50:44 JR5K/teb0 ノンストップ命! まさとし3055様のブログをよろしくね! http://minkara.carview.co.jp/userid/599839/profile/ 704:名無し野電車区 10/05/18 13:56:26 a39j/viR0 >>702 そんなあなたに、「快速急行」 例)東福寺から千林まで、乗り換えは、丹波橋・守口市の2回 705:名無し野電車区 10/05/18 15:39:34 qX3/3SGi0 >>698-699 京阪の場合、ピーク時の枚方市→萱島の便数が飽和状態だからな… 10両編成化したら、通常のクロスシートの運行も可能かもしれんが。 ロングオンリーの京王やほとんどロングの阪急神戸線とかを見ていると、 クロス=サービスという意識を客に植え付けさせたのが 混雑する京阪の大きな失敗だったような気もする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch