10/05/02 10:57:05 Ofd+hMY00
>>194
おまえ京都に住んで無いやろ。
阪急大宮の乗降客数のピークは河原町延長の昭和38年じゃないぞw
地下鉄烏丸線開通前年の昭和55年なんだが。
河原町延長後京都市外からの四条大宮の市バス乗り換え需要が皆無なら、そいつらはバスにも市電に乗らず、皆嵐電に乗るか歩くのか?
大阪方面からの乗換客の目的地は四条通り東方面だけじゃないぞw
何故市電廃止後も壬生にバス操車場を残したか考えろよ。
>>209
>バランスの話が出ているが、乗車率が最優等<下位優等となるとバランスを欠く。
京阪の場合下位優等が沢山あるのに最優等に旅客が集中する方が不自然だろ。
JRがよい例だが、新快速を昼間ですら12両にしなければならないのに快速が短編成でガラガラという歪なことになっている。
だから準急が優等として機能しているところは特急を止める必要は無い。
香里園の特急停車は論外だろw