10/05/02 10:17:28 X/SXZcu60
>>192
七条で206系統に乗り換えるより、祇園四条から散策するという流れの方が多いんじゃないか。
京女があるから停める必要があるといったら、龍谷のある深草こそ停めないといけなくなるし、
通過しても構わないと思うけどね。
>>202
未だに樟葉停車の意味を理解できないのかい。
京阪特急が樟葉に停まるのは、近鉄奈良線特急・快速急行が学園前に停まるのと同じ、と言っておく。
>>208
「遠近分離」の概念は、混雑の激しいラッシュ対策として必要だが、昼間は必要ない。
もっとも、京阪の場合は、香里園は快速急行・準急でフォローできているから
特急停車は必要ないと思うけどね。
バランスの話が出ているが、乗車率が最優等<下位優等となるとバランスを欠く。
京阪の場合、現行で、特急>快速急行・準急だから途中停車で調整する必要もないのは確か。