小田急電鉄を語ろう! Part58at RAIL小田急電鉄を語ろう! Part58 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト404:名無し野電車区 10/05/26 02:15:23 s2om38rK0 田園都市線中央林間開業は小田急にとって打撃が大きかったな。 405:名無し野電車区 10/05/26 05:43:02 Y/GvdygR0 同時に混雑緩和になったともいえる。 それと江ノ島線沿線の発展にも影響を与えた。 マイナス面だけではなかったはず。 406:名無し野電車区 10/05/26 07:58:01 SH/riiCd0 >>399 東横線方面への直通は西武が相鉄乗り入れを拒否してる上に綱島・大倉山の住民が連絡線に大反対してるからできない模様。 相鉄も目黒線方面の所要時間しか出してないし 407:名無し野電車区 10/05/26 09:23:22 XN4nPqk60 相鉄はやはり肩身が狭いなぁ・・・ 408:名無し野電車区 10/05/26 10:33:23 Q7DPC9hM0 相鉄の乗り入れ先はJRだけでいいのに JR直通はいずみ野線がメインだろうから小田急利用者が激減する事は無いな 409:名無し野電車区 10/05/26 11:39:55 iDshlcbl0 海老名が開発アゲアゲなのは駅の周りが果てしなく田んぼだったからだろ 山を切り崩して○○ニュータウンができるのと同じ 元から何かあると利害関係で古いものを壊して新しいものを作るのは難しい 昔ゴミゴミしていた町田は上手くやったなと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch