10/05/22 06:39:43 oJGm+gLh0
>>255
失礼、私は主に日中および夕方・夜間のことを申しておりました。
朝ラッシュ時は、ご指摘の通り、江ノ島線へダイヤを裂く余裕はありませんね。
>>256
>日中はそこまで競合の対策が必要とは思えないし、過剰輸送になるから不要。
江ノ島線の日中の中途半端な急行(新宿直通)はやめ、快速急行の20分ヘッド。
これは決して過剰輸送ではありません。
また、善行駅では毎日積み残しが発生している。
>>257
>ただそうなると小田急多摩線の新宿直通の各停は、減ることになるけれど、
>これはやむを得ない処置だと思う。
今さらそれはあり得ないでしょう。
わざわざ京王線にパイを譲るようなものです。
京王線も京王多摩センター始発で対抗してきています。
唐木田駅はああ見えて、それなりに乗降のある駅です。
唐木田駅の始発客を確実に取り込むために、朝の新宿直通は必須といえます。
厚木~柿生の輸送力は確かに不足気味だが、各停10両化で少しは改善されるはずです。
>>258
おっしゃる通り、大野の接続改善は課題ですね。
たしか信号の仕様上、やむを得ないと聞いたことがありますが、
詳しい方がいればフォロー願います。