10/05/18 03:11:00 kGUcZk5M0
>>493
脳内社員かw
それに頭も悪いみたいだな
トンネル掘るのにコヒが掘るつもりでいるとかw
なんにしてもな、TOTは現実性がない
北海道リニアみたいなもんさ
リニアより悪いのは、共振問題が解決されないだけじゃなくて事故を誘発しかねない構造をブレークスルーできないこと
冬場に脱線して赤っ恥かいたDMVより笑われる着想な訳だよ
TOTじゃ無理という意見で本省がまとまったので、青函は在来線並の速度でという報道が流されたわけ
開発費を含めた初期投資に2000億+トンネル維持費と二桁近く違う維持費
と建設費5000億以下のトンネルじゃ、どっちが得かは誰にだってわかる
札幌延伸がらみで第二青函トンネル建設の話がじわじわ浮上して来るから待ってな