◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part34◇◆◇at RAIL◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part34◇◆◇ - 暇つぶし2ch273:名無し野電車区 10/05/16 01:43:05 aTxYZrQt0 >>270 新線建設費に要する資本コストがあまりにも膨大だからね。 >>272 事実を誤認しているね。 羽越線高速化事業を進めているのは新潟県と山形県でJR東日本ではない。 新潟と山形が行った調査では便益が最も大きいのは新在直通化+振り子化。 ただし、輸送需要があまりにも小さくて振り子化による軌道改良(たしか300億円とか)すら 無利子貸し付けで30年かかる調査結果で、当面高速化は見送る結果だった。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch