10/04/24 23:58:01 BRvk4vw10
>>131
> それはユニオンパシフィクの規格で北米規格ではない。
嘘は要らないです。
> そうであるなら4列化による誘発需要と競合機関からの転移需要もみなければ
> おかしいよな。
大車体での4列化による誘発需要って、小車体には無いよな。
>>131
> 俺は輸送需要が小さくて競合の激しい路線では5列座席は採用されない。
俺はアメリカで5列になってないのは幅が3200mmだからだって言ってるよな。
3400mmに比べたら小車体だぞ。
>>131
> 大型車体の優位性は出てこないよ。と言ってんだけど。
&
>>132
馬鹿だなほんと。
URLリンク(tokyo.cool.ne.jp)
E2系で日本人相手に座面幅540mmを確保してるけど、3200mmの規格で同じことをやったら
500mmになるんだぞ。3200mmで5列にできるわけないだろ。