◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part34◇◆◇at RAIL
◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part34◇◆◇ - 暇つぶし2ch136:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/04/24 23:58:01 BRvk4vw10
>>131
> それはユニオンパシフィクの規格で北米規格ではない。

嘘は要らないです。

> そうであるなら4列化による誘発需要と競合機関からの転移需要もみなければ
> おかしいよな。

大車体での4列化による誘発需要って、小車体には無いよな。

>>131
> 俺は輸送需要が小さくて競合の激しい路線では5列座席は採用されない。

俺はアメリカで5列になってないのは幅が3200mmだからだって言ってるよな。
3400mmに比べたら小車体だぞ。


>>131
> 大型車体の優位性は出てこないよ。と言ってんだけど。

>>132

馬鹿だなほんと。

URLリンク(tokyo.cool.ne.jp)

E2系で日本人相手に座面幅540mmを確保してるけど、3200mmの規格で同じことをやったら
500mmになるんだぞ。3200mmで5列にできるわけないだろ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch