◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part34◇◆◇at RAIL
◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part34◇◆◇ - 暇つぶし2ch107:KC57 ◆KC57/nPS5E
10/04/24 11:07:01 UMjf4/mJP
>>104
> アムトラックはあれだけの車両限界があってもアムフリート客車は

北米の車両限界、横はどれくらいだと思ってるの?
数字で言ってくれないかね?あとで正解を教えるから。

>>105
JREと日立によるATACSの開発完了が見えてきた段階で実用化の目処が立ってないETCS Level3は
標準化に一歩遅れてるわな。おまけにLevel2かLevel1か、日立がコンパチ作っちゃったし。
規格は車両の輸出の障害になってないんだよな。

インターオペラビリティは欧州初ではなくて米国の通信業界が初ではないのか?

> 世界の鉄道市場の80%を欧州3社(アルストム、
> シーメンス、ボンバルディア)がシェアしている実情を考えれば、

いかなる指標で見たシェアなのか。額?両数?

>>106
事実誤認の羅列だから上から目線で言い散らかさないとダメなために上から目線なんでしょw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch