10/04/28 16:15:45 DDcXnEzdO
>>717-719
パノ様やら55タソがまだまだ健在だった2001年とかは、
パノ様6両急行、55の4×2で8両急行とかあって、3Rも余裕があったから8両とか、本線一特も1800増結で一般車6両とかあったけど、
晩年はローカル運用専用だったパノ様は無くSRだけじゃ足りないから、
3Rや6Rからそっちも出さないかんし、
3R系列2両が2200の本線一特増結用に回されたり、
1200が犬山線-河和線一特に主に充当されてるから余った1800とかが各務原線やら、
竹鼻線の支線用に回されたりして、
3R6両とかの急行も仕立てれんくらいキチキチいっぱいの車両運用で近年はなってるのかな。
2200のお顔で専用増結車2800とか作れば、220増結用3R2は開放されて、
マシになりそうなのに。
昼間は須ヶ口岐阜やら竹鼻ローカルで使えば間に合うやろし。