10/05/27 21:21:55 fqbcI++g0
>>911 何と比べて20分短縮かにもよるが、
昔、京急が羽田空港乗り入れした当初の直通がたしか107分。
それで40分毎の運転で客がいなかったから快速に格下げで佐倉どまりになった。
なんでまた103分で40分毎なんだよw まじめに走れば90分なのに。
>>640
>あと、早朝6-7時くらいに羽田空港から成田空港へ
>羽田空港-品川-泉岳寺-日本橋-押上-青砥-成田空港
>しか停車しないエアポート快特を設定して、
>75分運転(遅くとも80分以内)とかやってみればいいのに。
>1、2本だけでもやればインパクトあるし、宣伝に使えるよね。
>京成3050系か京急1000系で120キロ出せればできるから。
1本でいいから宣伝用に速いのを設定しないと、
宣伝したら「うえー、1時間40分もかかるのか」って思われるだけ。
バスが1時間10分だからなあ。