10/06/07 12:24:58 T/8zOyco0
>>843
グリーン車の連結は考えられたらしいのですが中央線は東京圏の中でも
混雑路線ですが、10両中2両をグリーン車にしてしまうと他の8両に、
集中して横浜線以上の混雑になるので、無理で、
10両編成に2両グリーン車の増結もできるのですが、
あずさ、かいじ、スーパーあずさの停車駅以外の駅は、ホームの延長が
必要なためこちらも実現していません。
851:名無し野電車区
10/06/07 12:26:58 vzd5s0EGO
>>847
GJ!!
ついでに奥多摩むさしの号も希望。
停車駅は奥多摩~青梅までの各駅と、河辺、福生、拝島、昭島、立川、新秋津、北朝霞、大宮で。
E231近郊型で運転すべきだろう。
852:名無し野電車区
10/06/07 13:10:35 vzd5s0EGO
>>804
八王子市30位で宇都宮とほぼ同等。市電がある長崎とも同等。
水戸、前橋より都会か。
日野と合併して政令指定都市になるべきだろう。
853:名無し野電車区
10/06/07 13:15:41 l6O0KCZC0
>>850
グリーン車の連結は検討もしていない。全くの妄想だから、スルーでおK。
854:名無し野電車区
10/06/07 13:30:49 vzd5s0EGO
希望
☆八王子市中央区
☆八王子市南区
☆八王子市緑区
☆八王子市日野区
855:名無し野電車区
10/06/07 13:45:50 mOUsCVEwO
だから特殊快速の類は日野豊田に止まらなくていいんだよ
素直に高尾や八王子まで行けばいい。
豊田なんて八王子の車庫みてーなもんだろ。
856:名無し野電車区
10/06/07 14:39:06 vzd5s0EGO
>>855
そうそう、中電は勿論、大月発着の特別快速も通過で良いよ。
日野・豊田は高尾までのE電で十分。立川以東の特快通過駅は言うまでもない。
857:名無し野電車区
10/06/07 15:50:46 8j2dtt18O
>>844>>845
現状でむさしの号の国立支線~八王子の運転士が東所沢区の運転士の場合、205に車種が変更されても線見やハンドル訓練をする必要はない。
線見は任意の車種で、ハンドル訓練は任意の区間でやればいいから、すでに線見済みの区間でハンドル訓練済みの車種を運転するこのにはなにも問題はない。
ただ、上にも書いた通り今やってる試運転の運転士の行路表が縦長だったから八王子運輸区の運転士が新しくハンドル握るんだと思うよ
858:名無し野電車区
10/06/07 17:00:46 P9Sc7Cix0
八王子から毎時1本、G車つきが大宮に行くっていうなら、
それは無理じゃないかもな(実現はしないだろうが)。同じような実現性の小さい妄想でも、
ここの住人や、現実の一般客の迷惑もかえりない内容の書き込み、しかも
同じ文面を貼りまくるような快速G車厨房のような悪質な書き込みは困るが、
理想論、趣味性があるだけならいい。次スレからは、
「G車、セミクロの話題厳禁、ただし武蔵野線乗り入れはのぞく」にしてもいいかもな。
859:名無し野電車区
10/06/07 17:13:46 8j2dtt18O
>>855>>856
となると毎時3~4本の増発は避けられないな。
860:名無し野電車区
10/06/07 18:34:33 vzd5s0EGO
>>859
>>841の通りで良いだろう。
あと、日野駅ホームは拡張すべき。
861:名無し野電車区
10/06/07 19:25:10 YlUAY9GY0
中央線沿線って菅新総理大臣国会議員を始めた頃から知っている人が多いのかな?
862:名無し野電車区
10/06/07 19:46:08 UahzH5cnO
>>857
ヒント
東所沢が全員国立支線や大宮にいけるわけではない。
八王子だけが縦カードを持っているわけではないw
863:名無し野電車区
10/06/07 20:47:02 SPSqEqev0
ID:8j2dtt18O
なんか行路カードの大きさだけで所属決めてる馬鹿がいるぞw
まあ、オタは勝手に決めつけときゃいいさw
864:名無し野電車区
10/06/07 20:48:53 SPSqEqev0
あと、むさしの号が全区間東所沢とか言ってるやつ、東所沢で乗務員交代風景でも観察するといい。
あ、家から出れない引きこもりならしょうがないけどw
865:名無し野電車区
10/06/07 21:18:01 UahzH5cnO
>>864
東所沢で東所沢同士の交代なわけだがwww
866:名無し野電車区
10/06/07 21:18:59 7zwew0pQ0
>>860
黙れイケメン
867:名無し野電車区
10/06/07 21:24:00 8j2dtt18O
>>862>>863
まぁ蘇我運輸区あたりもでかい行路表使ってるよなww
たしかに八王子だけではないがw
868:名無し野電車区
10/06/07 21:34:41 YMwnVNSQ0
> 次スレからは、
> 「G車、セミクロの話題厳禁、ただし武蔵野線乗り入れはのぞく」にしてもいいかもな。
ただ、かなり以前、一度、朝の大宮行きに乗ったら、けっこうな混み方だったから、
毎日武蔵野線を利用する人から見たら、
中央線快速同様、武蔵野線乗り入れもセミクロは無理かもしれない。
乗客みんなが嫌がるような趣味的見解になるなら、言わない方がいい。
869:名無し野電車区
10/06/07 21:46:59 TrVcYTvx0
>>829
524Hが武蔵小金井533発→東小金井539発だから東小金井でNEX1号の待避やってるっぽいね。
NEX3号は別に東小金井で待避をやってるわけではないっぽい。
さすがに下りだとホームが異なるから快速での使用例はないのかな。
やっぱりあっても257の回送とかそんなもんだろうか。
870:名無し野電車区
10/06/07 22:09:32 2lffUGzX0
>>836
一部の障害者って「助けてもらって当たり前、答えてもらって当たり前、だって障害持ちだしw」とか思ってる人が居るから感謝の気持ちを持たないんじゃね?
871:名無し野電車区
10/06/07 22:34:51 mEuDBims0
>>848
それ破滅的にイメージの悪いネーミングだなw
872:名無し野電車区
10/06/07 23:19:49 BnBG5+f10
>>869
そういうダイヤって、錆取りのために
わざわざそうしてるんだろうね。
873:名無し野電車区
10/06/07 23:57:59 YMwnVNSQ0
三鷹3番線から緩行上りは、錆取りしてないよね。
874:名無し野電車区
10/06/08 00:02:58 BnBG5+f10
>>873
そういや、そうだね。
直線的につながっているから、
ある意味、本線なんだけどな。
875:名無し野電車区
10/06/08 00:18:54 OCzbqV1NP
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
勢いで作ってしまった。
一応緑厨は完全排除するつもり。
876:名無し野電車区
10/06/08 00:22:32 U41enIUT0
武蔵境駅仮通路&仮階段、6月19日使用開始
本設駅舎を我々が見ることができるのはいったいいつなのか??
877:名無し野電車区
10/06/08 04:16:58 HHHYu6Zo0
東小金井は更地になって「田舎に鉄道新線開通」みたいな風景になってる。
878:名無し野電車区
10/06/08 06:12:57 EdwiDlNlO
>>847
いやいや、
仮に、「むさしの号」がE231系になったとしても、付属編成で運転するんじゃね?(つまり、ロ車は付かない)
それに、169系6連→115系6連と推移してきた列車で利用者が急増しているならともかく、そうでない列車の増車は無いだろう
と、マジレスしてみる。
879:名無し野電車区
10/06/08 07:58:05 VdExd1Jf0
希望
東神御四新中高阿荻西吉三武東小国西国立日豊八西高相藤上四梁鳥猿大
京田茶谷宿野円佐窪荻祥鷹境小金分国立川野田王八尾湖野野方川沢橋月
●●●●●←←←←←←←←←←●←←●←←●←●●●●●●●●● 通勤特快[平日朝上りのみ(大月6・青梅2)]
●●●●●●━━━●━━●━●●●●●●●●●●●●●● 特別快速[4本/h(大月1・高尾2・青梅1)]
●●●●●●▲▲●▲●●●●●●●●●●●●●●○○○○○○○○ 普通快速[8本/h(高尾4・豊田2・青梅2)]
▲・・・平日日中のみ停車
○・・・朝夕は延長あり
・大月発着の電車はM電扱い。基本的にはセミクロスを装備。
・奥多摩発着の電車[朝夕数本(平日:快速、土休日:特快)]もM電扱いでセミクロスを装備。
880:名無し野電車区
10/06/08 07:59:23 VdExd1Jf0
希望
☆八王子市中区 (中心駅:八王子駅)
☆八王子市南区 (中心駅:南大沢駅)
☆八王子市緑区 (中心駅:高尾駅)
☆八王子市日野区(中心駅:日野駅)
881:名無し野電車区
10/06/08 08:31:21 +bkOCMxaP
昔のむさしの号は特急並みのリクライニングシートだったんだよな。
ただし、半分だけだけど
だけど205でも1時間に1本とか運転してくれるなら大歓迎だよ。
大宮行かなくても武蔵野線電車を高尾行きにしてくれても構わない
882:名無し野電車区
10/06/08 08:32:44 +bkOCMxaP
>>860
日野駅って京王の仙川みたいな感じでのホーム拡張の計画があったはずだけど
どうなったの?
883:名無し野電車区
10/06/08 12:56:12 LwT4dSiw0
快速むさしの号じゃなくて普通むさしの号(各停)ならそこそこ需要ありそうだな
884:名無し野電車区
10/06/08 14:56:27 u5NBd6vyO
国立の中線で上り快速に接続したら便利だな。>むさしの号
885:福井市大東1
10/06/08 15:00:37 Jr334sgi0
集団ストーカーの天狗汚回りと犬どもは日々犯罪しまくり
886:名無し野電車区
10/06/08 15:20:48 +D5JuDiF0
>>875
いちおう乙。何かの役に立つかもしれない。が、もし、
嫌気がさした良心的住民が避難所スレに移動したとして、しばらくして緑蟲がいなくなると思う?
よくあるような「大荒れになったけど、しばらくしたら収まった」みたいにはならないのでは?
彼は、いっときの激情で書いているんじゃなくて、コンスタントに数スレにわたって荒らしてるんだよ。
そうすると(せっかく立てたけど)、そこを活用すると本スレが、グリーン車の話題で埋め尽くされ、緑蟲の思う壺かも。
887:名無し野電車区
10/06/08 15:26:55 +D5JuDiF0
むさしの号って、大宮中心に旅客が移動する列車だよね。
大宮への通勤客や。新幹線接続など考えたら「大宮行かなくても・・・」は無いだろうな。
南浦和あるいは武蔵浦和乗換え~大宮は不便。駅数も多いし。
それに対して西国分寺乗換えは許容範囲。立川までの駅数も少ないし。
国分寺側に乗り換える人もいそう。
888:名無し野電車区
10/06/08 17:12:38 FgfoS4P0O
希望
毎時一本程度はむさしの号を運転すべきだろう。
快速:高尾、八王子、立川、新小平、新秋津、東所沢、北朝霞、大宮(一部大月まで運転)
普通:各駅停車(但し、国立通過)
E231近郊型5両で運転。
繁忙期の土休日は臨時で一部宇都宮、高崎まで運転。
889:名無し野電車区
10/06/08 17:14:59 FgfoS4P0O
希望
☆八王子市中区 (中心駅:八王子駅)
☆八王子市南区 (中心駅:南大沢駅)
☆八王子市緑区 (中心駅:高尾駅)
☆八王子市日野区(中心駅:日野駅)
890:名無し野電車区
10/06/08 17:57:31 O3TUHroiO
だから特殊快速とかの日野豊田はいらねーんだって
乗り換え需要のある吉祥寺や西国分寺に止まれよ
891:織茂肛門科 ◆13wx.ARIMA
10/06/08 18:00:34 DxYs5kWM0
>>881
そうそう。車内設備より本数が大事。
892:名無し野電車区
10/06/08 18:05:46 FgfoS4P0O
>>891
両方とも良いのが一番
→セミクロス付きを毎時一本程度がベスト
→E231近郊型がベスト
893:名無し野電車区
10/06/08 18:54:06 Y038/Yff0
>>887
大宮通勤のやつなんてほとんどいない。
894:名無し野電車区
10/06/08 20:05:57 6JHUxIkW0
国立~の中央線各駅に8両の停目はあるの?
895:名無し野電車区
10/06/08 20:29:10 pQPqt8QO0
今思ったけど吉祥寺って立川から新宿・渋谷に行く場合途中下車するには最適
な場所なのでは?
896:名無し野電車区
10/06/08 21:24:18 VL0ZLW4u0
>>893
>>868が、朝の大宮行きは混んでた、と書いてるよ。
897:名無し野電車区
10/06/08 21:32:52 nAsJi9pH0
闇多き大宮
浦和が笑う
中浦和笑うかな?
北浦和で笑うタキ
898:名無し野電車区
10/06/08 21:38:39 Y038/Yff0
>>896
朝霞乗り換えの人たちだろ。
大宮に用があるのは俺たち鉄オタくらい。
899:名無し野電車区
10/06/08 22:00:10 +bkOCMxaP
>>888
一応車両は同じなんだし(だけど、現在ではトタの115系6連は中電運用には基本的には着かないんだよな。)
そのまま甲府方面までむさしの号を直通させても良いんじゃないの?
と思ったけどやはり遅れが波及するから無理か
900:名無し野電車区
10/06/08 22:08:25 8LBHEoKH0
希望
東神御四新中高阿荻西吉三武東小国西国立日豊八西高相藤上四梁鳥猿大
京田茶谷宿野円佐窪荻祥鷹境小金分国立川野田王八尾湖野野方川沢橋月
●●●●●←←←←←←←←←←●←←●←←●←●●●●●●●●● 通勤特快[平日朝上りのみ(大月6・青梅2)]
●●●●●●━━━●━━●━●●●●●●●●●●●●●● 特別快速[4本/h(大月1・高尾2・青梅1)]
●●●●●●▲▲●▲●●●●●●●●●●●●●●○○○○○○○○ 普通快速[8本/h(高尾4・豊田2・青梅2)]
▲・・・平日日中のみ停車
○・・・朝夕は延長あり
・大月発着の電車はM電扱い。基本的にはセミクロスを装備。
・奥多摩発着の電車[朝夕数本(平日:快速、土休日:特快)]もM電扱いでセミクロスを装備。
901:名無し野電車区
10/06/08 23:24:16 wmuTe8uk0
今朝オレンジ電車が走ってましたね
あれは今月のイベントが終わったら中央線ではもう二度と見れないんでしょうか?
902:名無し野電車区
10/06/09 00:16:26 VIOXVtQO0
>>898
立川以遠から東北上越長野行き等の新幹線に乗る時は
大宮に出るのが普通
東京より近いもの
903:名無し野電車区
10/06/09 04:03:29 KnRYqgXs0
>>902
普通って断言されちゃったよ
私は大宮と東京、半々くらいだけどね
904:名無し野電車区
10/06/09 08:08:51 3X8R2tFi0
>>898
こんなに混んでるのに、この客がみな朝霞で降りちゃうの?どこからどこへ行く人よ?
> 585 :名無し野電車区:2010/06/05(土) 10:06:42 ID:taCHKO1v0
> むさしの号が205になったら、これまで便所を使ってた人は暫く混乱するだろうな。
>
> 586 :名無し野電車区:2010/06/05(土) 10:48:04 ID:puKrN9eR0
> 俺朝の府中本町からのむさしの号しか使ったことがないが、
> 便所にいけるほど空いていないぞ
> 便所でタバコ吸いながら閉じこもる奴とかいそうなので、便所廃止でもいい。
905:名無し野電車区
10/06/09 08:35:07 4SOQXKO40
俺過去1数回府中本町→大宮で乗っているからレポ
府中本町発車・・・席は入線直後に6・7割は埋まる。発車直前にはほぼ満席。ドア横ロングが一番の人気席。BOXは人気なし。
西国分寺発車・・・たまたま乗っただけで降りるのもいるが、基本大量乗車。ロング前の立ちやすいところが埋まる。
新秋津発車・・・多少降りるのもいるが、大量乗車。階段付近の車両は戸挟みも。
東所沢発車・・・乗降少数。
北朝霞発車・・・降りる客もチラホラ。ここも大量乗車でケツ押し出動。
大宮到着・・・混雑のため窓ガラスが曇る。降車に時間がかかるので、乗り換えには余裕を持って。
狙って待ってる奴も多いが、停車駅等の認知度はそれなりにあるようで、短区間での飛び乗りでの利用もそれなりにある。
906:名無し野電車区
10/06/09 08:56:32 0geE3FG5O
ちょっと前にサイタマ新都心で架線が切れて、むさしの号もトンネル内立ち往生で
大変だったのを忘れてたとは言わせねぇよ?>大宮通勤なんていないって人
つーか北朝霞から大量乗り換えってどこに行くんだ?川越?
907:名無し野電車区
10/06/09 10:27:14 0B2W0KaUO
かいじ119号は三鷹も通過にするべき
検札廻りきれないのをいいことに新宿→三鷹をただ乗りする奴がいる
特に後ろの席に座ってる奴ら
908:名無し野電車区
10/06/09 11:57:40 bD6om+mr0
特急は三鷹通過でいいと思う
909:名無し野電車区
10/06/09 13:26:21 QZ1oq34TO
八王子市は保健所政令市に指定されていて、多摩地区では唯一大都市制度を導入している。
隣の日野市と合併すれば人口が70万人を超えて政令指定都市になれる実力がある。
首都圏5方面路線のうち、中央線以外の普通列車・快速列車は大都市の中心ターミナルまで通過運転しているし、
110~120km/h位で高速運転をしているしグリーン車やセミクロスも付いている。
でも中央線だけは特快でも大都市制度を導入していない立川で通過運転が終わってしまうし、グリーン車もセミクロスも無い。
因、大月発着の特快は日野・豊田通過して110km/h運転してグリーン車とセミクロスを連結すべきだろう。
910:名無し野電車区
10/06/09 14:48:39 bMgEsOnA0
緑蟲は、>>851で、>>847に対して「GJ」と言っているんだから、
むさしの号にグリーン車がつけば、それでいいんだろう?
変なやつ。
でも、もし都心にはG車は無理ってことで折り合いがつけば、それはそれでいいことだ。
911:名無し野電車区
10/06/09 15:00:57 PD0ABY8PO
>>906
池袋じゃね?
912:名無し野電車区
10/06/09 16:40:50 bMgEsOnA0
>>911
そのくらいしか考えられないが、北朝霞はチラホラ降りるって程度らしいから、
池袋に行く人がいたとしても少数。
そもそも、新秋津からその経路で行く馬鹿はいないし、
いったいどの駅から乗ると、東上線経由で池袋に行きやすくなるのか。
終点まですし詰めで、しかも、その北朝霞からも大量乗車するんじゃ、
やはり混雑は、大宮に向けたもの、ということで決定だな。
913:名無し野電車区
10/06/09 17:09:42 A1nimweo0
大宮行くくらいなら新宿行く。
914:名無し野電車区
10/06/09 17:29:47 KnNVljSAi
高尾で信号確認のため八王子から先運転見合わせだってさ
915:名無し野電車区
10/06/09 17:32:53 QZ1oq34TO
希望
東神御四新中高阿荻西吉三武東小国西国立日豊八西高相藤上四梁鳥猿大
京田茶谷宿野円佐窪荻祥鷹境小金分国立川野田王八尾湖野野方川沢橋月
●●●●●←←←←←←←←←←●←←●←←●←●●●●●●●●● 通勤特快[平日朝上りのみ(大月6・青梅2)]
●●●●●●━━━●━━●━●◇◇●●●●●●●●●●● 特別快速[4本/h(大月1・高尾2・青梅1)]
●●●●●●▲▲●▲●●●●●●●●●●●●●●○○○○○○○○ 普通快速[8本/h(高尾4・豊田2・青梅2)]
▲・・・平日日中のみ停車
○・・・朝夕は延長あり
◇・・・大月発着は通過
・大月発着の電車はM電扱い。基本的にはセミクロスを装備。
・奥多摩発着の電車[朝夕数本(平日:快速、土休日:特快)]もM電扱いでセミクロスを装備。
916:名無し野電車区
10/06/09 17:40:21 CoKf5i4ti
八王子を先頭に渋滞中
917:名無し野電車区
10/06/09 17:41:31 tXo4yJT60
>>907
三鷹駅ユーザだけど同意見、三鷹から特急なんて使う機会ないわ
918:名無し野電車区
10/06/09 17:44:50 CoKf5i4ti
高尾まで運転再開だって
八王子行きの201に乗ってるけど、豊田手前で止められてる
919:名無し野電車区
10/06/09 19:46:58 QZ1oq34TO
首都圏5方面路線のうち、中央線以外の普通列車・快速列車は大都市の中心ターミナルまで通過運転しているし、
110~120km/h位で高速運転をしているしグリーン車やセミクロスも付いている。
でも中央線だけは特快でも大都市制度を導入していない立川で通過運転が終わってしまうし、グリーン車もセミクロスも無い。
因、大月発着の特快は日野・豊田通過して110km/h運転してグリーン車とセミクロスを連結すべきだろう。
920:名無し野電車区
10/06/09 19:48:29 QZ1oq34TO
今日みたいな日はグリーン車があれば大活躍しそう。
921:名無し野電車区
10/06/09 20:01:37 U1bOJ57M0
201っていつ落ちるの?
てかわざわざ動かさなくても数が足りてるのによくやってるね
922:名無し野電車区
10/06/09 20:04:43 VQyNOB7tO
ライナーかいじで十分
923:名無し野電車区
10/06/09 20:05:34 i4A93dRmO
中央線の車掌ってPOS持ち歩いてるんだね。胴乱の中に入ってた
>>921
足りないからあと10B増備するんじゃん
924:名無し野電車区
10/06/09 20:05:50 XqQKQLW90
15両編成
925:名無し野電車区
10/06/09 20:54:51 U1bOJ57M0
>>923
そうなの?
926:名無し野電車区
10/06/09 21:02:42 vOuzO0Re0
青460+青671は8月落成。
H59化は9月。
H7は予定通りなら今月末に落ちる。
927:名無し野電車区
10/06/09 21:23:20 LkZne95N0
快速新宿行きがあった
928:名無し野電車区
10/06/09 21:27:07 6pbcyUpJ0
指令カスだろ?20分も間隔空けた上にライナー運休無しかよ。
ブンジで特急とライナーに抜かれて武蔵野二本行かれちまったよ。
929:名無し野電車区
10/06/09 21:28:56 QZ1oq34TO
ライナー廃止してグリーン車か指定席連結すべきだろう。
930:名無し野電車区
10/06/09 21:55:08 wWgxjmuT0
なんでT編成で河口湖行き?
931:名無し野電車区
10/06/09 21:57:01 6pbcyUpJ0
>>929
勝手におめーの脳内でやってろ。指令並みのカス。
932:名無し野電車区
10/06/09 22:01:55 zP6fg88zO
>>930
途中駅で車両交換する
933:名無し野電車区
10/06/09 22:36:36 i4A93dRmO
もう少しでモニタ通告が本使用に入るけど、一旦ドア閉めは残るかな?
東京に張り紙でたらカキコよろ!
>>928
同意。今日の指令は情報流さないし、豊田では下り電車も入庫車検も下本でやってて機外停車が続出してた
>>930
高尾で先行列車と車両交換することが多いよ
その場合は先行列車は快速河口湖行きになる
934:名無し野電車区
10/06/09 22:47:15 vOuzO0Re0
ヒント:新人研修の季節
935:名無し野電車区
10/06/09 23:01:45 6pbcyUpJ0
>>934
研修中のヒヨッコに危機管理やらすの?
さすがにそれはねえだろ。束の戯れに俺らはすし詰めにされて
付き合わされるのかよ?
936:名無し野電車区
10/06/09 23:06:33 vOuzO0Re0
まあ、指導担当大まかな指示を出してるとは思うがね。
交信とか、具体的な指令とかは本人が出してるよ。
937:名無し野電車区
10/06/09 23:09:13 6pbcyUpJ0
毎回こういうのに巻き込まれて思うが、
中央線の客って我慢強いっつーか羊さんだよなぁ。
埼玉ならとっくに上尾事件級の暴動が起ってるだろうよ。
938:名無し野電車区
10/06/09 23:18:36 vOuzO0Re0
暴動起こす<我慢
現実主義なだけ。
939:名無し野電車区
10/06/09 23:43:38 i4A93dRmO
指令の新人はまず、先輩の指示通りに無線とか指令電話とかで現場に指示だす。現場の社員は指令に2回も3回も同じ話をしなきゃならなくて苦労するが客は大して困らない、はず。
940:名無し野電車区
10/06/10 00:00:31 VIOXVtQO0
>>937
客があそこほどDQNジャナイってことだろw
941:名無し野電車区
10/06/10 00:12:40 /F+H2ZcK0
事故の頻度が多すぎて麻痺してるだけ。
942:名無し野電車区
10/06/10 01:53:57 uA7B0wDx0
>>939
客は大して困らない?
そうでもなかったよ。
車両交換で先行電車に乗ったら、車掌が「この電車が立川行か青梅行かわかり次第発車します」って、しばらく停まってたぞ。
後続電車の車掌は「青梅行に接続します」って断言してたのに。
今日の指令が新人かどうかしらんけど、現場に情報行き渡ってないのは旗振り役のスキルが低い。