10/04/28 06:45:51 y5rhNat/0
あの会社と車にどんな魅力を感じてんだ?
東海道はビジネス利用が多いという
絶対数が多いのは理解できるが比率にしたら
山陽・東北上越長野・九州とそんなに違う?
乗り心地に気を使うのは常識の話だろ?
海外行くとバッファ(前後衝動とヨーイングを
軽減)が大昔からあるけど7やN7の車体間ダンパー
の技術的な新しさってどこさ?
他JR私鉄にも凝った椅子はある
シートの乗り心地っても十年一日のごとく何も
変えずに作り続けるメーカーなんてない
実際に座って感じる特筆すべきよさってどこよ?
金あっても低レベルの運行管理と安普請の車
語るほど進んだもん何ひとつない
年功肩書と給料が高いだけの馬鹿な上司を
素晴しい方と崇める無知な新人社員と変らんて