10/04/27 03:34:05 nDrfYQhI0
>客車を新製してまで存続させるのはさすがに無理だったろうが、
>東海の機関士の問題がなければ、もう少し長く走らせることはできた。
だから、東海一社に「もうちょっと協力しろよ」って注意して
協力させれば済むことを東や西、九州が怠ったって事だろ。
そもそも、東海一社がそんなスタントプレーをしただけで
廃止が決まるとか、そんな風に考える方がどうかしてる。
東日本がブルトレを嫌がっているというのは>>78の仰るとおり。
そして、いずれ列車の維持ができなくなれば廃止は免れず。
それで東海が育成をやめたということを、アンチが
「東海の陰謀だ」にすりかえたくてあちこちで喚き散らしてるだけ。
大体育成をやめたところで、貨物のようによその会社の機関士に
東海管内で訓練してもらって直通を維持する事だって可能。
>そんなのまともな人間には相手にされないという事を理解した方がいいぞ。
「東日本が列車を廃止したがっていた」事を認めながら
寝台列車の廃止は機関士の育成をやめた東海が悪いにこじつける人の方が
理解されませんけどね。
理屈が通っていませんから。