10/04/27 01:30:26 nDrfYQhI0
>ちゃんと銀河の利用者がそれなりの数いたことが、その証明だ。
でも廃止になったというのは採算ラインに乗っていなかったってことだろ。
>東京近郊では遅れた際は貨物線を通すとか、
>途中で打ち切ってラッシュ終了後回送とか、
>いくらでもやりようはある。
そういうことがあるから採算ラインが厳しくて元が取れないんだろ。
大体「伝統のある列車が、事故やトラブルで遅れて運転打ち切り」
そういうことが起これば、伝統ある列車に惹かれてやってきた客だって
満足できずにもう二度と乗らないよになるのはありうるよな?
というか、伝統がどうたらこうたらいう割に何故
寝台列車の運転打ち切ればダイヤへの影響を減らせるなんて話を持ち出す?
伝統というのを一番軽率に考えてるのどっち?