10/05/22 15:47:24 UUdiGQQi0
当時の技術水準では窓を小さくしないと車体傾斜を出来なかったN700系は時期尚早だった。
東海はいかに乗客が窓を大切に思っているか見抜けなかった証。
しかし東海は傲慢なので、この欠点を欠点と認めず、
反面教師とすべきN700系を反面教師にせず、
不評な失敗車N700系を今後も大量に作り続けるだろう。
東海が糞な会社であることの証である。
383:名無し野電車区
10/05/22 17:17:25 6PYfwq970
ID:UUdiGQQi0 = キチガイ500系狂信者「チンポ」
放置推奨。
384:名無し野電車区
10/05/22 17:43:20 UUdiGQQi0
気に入らない意見を書かれ、反論できないと、キチガイ扱い。
これが東海信者クオリティーwww
ああ、そうそう、
「N700系を崇拝しない者は、キチガイ「チンポ」である!!!!! 」
だったねw
385:名無し野電車区
10/05/22 18:13:22 MlVRIEldQ
>>379
車両の性能だけでしか判断しないなんて、「ど素人」の考える事だ。
運行を管理する制御システム、安定供給される電力、計画的に保守・管理される地上設備。全てが伴って車両の性能が最大限発揮される事くらい知っておくように。
例えば、TGVでは線路の保守を怠って死亡事故を起こしてるという事実がある。ダイヤも5分程度の遅れは珍しくない。
>本当の最高速度は、E5系は320km/h、N700系は300km/hと、
>本当の実績と言える営業での速度で判断されるはずである。
E5の320km/hとN700系は330km/hも営業運転での実績が無い。あくまでも「予定」であり、「現在進行形」ではない。