JRW221系223系225系125系521系スレpart27at RAILJRW221系223系225系125系521系スレpart27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト307:名無し野電車区 10/04/20 22:16:39 ZeE5ZZNg0 >>306 211系は抑速段とは別に常用で7段あるよ。制御段数としては十分。 308:名無し野電車区 10/04/20 23:16:40 nFWuw4M10 実用上は十分だが、B1の減速度が大きいから 残圧停車をやると確実にカクンとくる。 205系は抑速がない代わりにB1の下に最弱段を設けている。 309:名無し野電車区 10/04/21 13:44:59 jeK4dm2d0 某プログから モハ225-500番台に加えて、新たにモハ225-304が表に出てきた(隣はクモハ??っぽい) http://green.ap.teacup.com/jr207vvvf2000/img/1271816788.jpg 310:名無し野電車区 10/04/21 14:58:01 Zh9hVQym0 >>309 なんかやけに番台が多いな… ひょっとして新快速全12両化用に投入するのは4B10本じゃなくて8B5本か? 311:名無し野電車区 10/04/21 15:04:59 O31hvuP2O >>310 そう聞いてたんだけどな。 ここの人はめっちゃ否定してたけど。 312:名無し野電車区 10/04/21 15:23:42 9zrPhH9v0 >>309 奥のは、パンタ台周囲に避雷器等の台座が見当たらないので、手前の車体と向きは同じだろう。 だとすると、囲いで隠れてる部分に運転台があり、前パンということになるんだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch