10/04/17 04:49:36 BIXq5Jtp0
>>47
蛍光灯カバーなんて極めて文化水準の高い関西を除いた、文化水準の低いその他の地域の鉄道じゃ当たり前だがな。
まあ、自称関西で中身は東夷と変わらん水準の和歌山ごときには8000系程度の車両で十分だよ。
紀州東照宮とかいう東しか照らさん何のありがたみもない邪神を西日本に祀ってるぐらいだからなw
そんな地域に1000系なんてあまりにも贅沢すぎるだろ。明らかに分不相応。
和歌山線、武蔵野線など殺風景でしょぼくて個性や魅力や文化の欠片も無い沿線風景には笑わせてもらったよ。
プレハブと工場と荒れた田圃と住宅地と郊外型量販店が延々と続いていて醜悪なこと甚だしい。
横浜線にしても酷いな。必死にならないと乗れないほどの、高度成長期のような超混雑。
別に朝のラッシュ時でもないのに、異常である。つくづく、関東は人間の住める環境ではないなぁ。マゾしかいないだろw
来るたびにいつも、ごみごみしていてどこにもかしこにも人が氾濫していて、東南亜細亜のスラムを連想させられる。
東急の田園都市線にしても阪急のパクリだしなww
東夷を初めとした糞田舎どもって、自分でアイデア出せない貧しい人種なんだね。
まさにどちらも東急のプレハブ汚物がお似合いな土地柄だなw
いかにも地域の文化水準の低さを象徴した車両だぜ。
閑静な住宅地に古い洋館や蔵つきの邸宅も多く、旧武庫郡大庄村役場として1937年に建てられた、モダニズム建築の傑作。
村役場ですらこんなモダンな、かつ豪華な鉄筋のビルヂングがある文化レベルが異常なほど高い阪神間とは正反対である。
はははwww
本題。
【所属】阪急
【形式】8000系
【コメント】沿線の車両、風景、車窓、文化、歴史、風土、全てに置いて高いからこういった。
これと張り合えるのは海外だけだろ。
関西除いた低レベルな日本の他地域では無理。