10/06/01 21:04:58 dplW8zI/0
おいおい、次スレどうすんのよ?俺が立てちまってもいいのかい?
ま、どうせ立てたら文句言うだろうからさっさと立ててくれよ?スレ主さん>>968よぉ。
>>983
大垣に何がなんでも213を押し付けないと気がすまないという考えの方が強引。
他所者で格下の三河の分際で何言ってるんだか。ド田舎三河人のエゴ炸裂ですなぁ。大垣厨よりもタチが悪いわ。
今のうちに大垣に車両を集めて、次の新車導入時に新車を入れようと。理由をつけて三河に車両を集めようと必死です。
>>987
新車が入ればメンテの頻度が下がって回送の回数も少なくなるという考えが普通だと思うが?
新車が入るとわざわざ回送の回数が増えるのはなんでだろうね。
>>988
関西線にはキハ75が入るので3000番台ワンマン快速の出番は減る。これが減車分。
それに、3000番台がそっくり残るならこれ以上山岳仕様の1300は必要ない。
>>990
言ってることは俺と同じだな。5300の立場についてはよく理解していらっしゃる。
ところが、117系の数を減らすということはどういうことか分かっているのか?
なんで競合の激しい激戦区に投入する車両よりも田舎の飯田線が優遇されるんだ?(1)と(2)の順番が逆じゃないか。
しかも、キハ25のことなどすっかり頭にはない様子。結果的に見れば3両増車となるわけだが、7両減車と完全に思考停止しているようだ。
おっと、既に電化されて1300が武豊に行くと思っているようだ。これは驚きだね。
ソースと騒いでいた割には、最終的に自分の妄想を叶えるために
飯田線に新車投入と言い出す始末。ここに来て大前提を無視するとはねえw
>場合によっちゃ1700番台の移動はあるかとも思ってる。
中央線をさらに減車で苦しめようということらしいです。
>(静岡を絡めれば313系1x00番台を含めた全車入れ替えすら可能)
静岡まで引っ張り出して中央線のクロスが欲しくてたまらないようです。