10/05/31 19:29:45 RJWDjLe80
こうなんじゃね?
*投入*
5000…6*6=36
5300…2*18=36 (前回投入12+今回6、計18編成) 計72(カキ)
1100…4*4=16
1300…2*16=32(※一部ワンマン・山岳用設備未装着) 計48(シン)
キハ25…2*5=10 (武豊) 計10(ナコ)
*廃車*
117…4*18=72
119…2*23+1*9=55 計△127(カキ)
*移動*
213…2*14=28 (飯田線南部)
3000…2*16=32 (飯田線全域・ワンマン用) 計60(シン)
ワンマン装置に駅が入りきらない件→ワンマンは飯田線専用。
119系32編成→213系+313-3000の30編成。
7両減は関西線。ナコのキハ25(実質キハ75)で相殺。(3両増)
カキ55両減、シン48両増、ナコ10両増(武豊線電化用に今回大垣は減車)