10/05/28 23:37:43 h5HsI+n50
続き
オールクロスは5000番台だけにして、0番台系はとりやめて1000番台系の幅を広げると考えた。
もちろん、これはひねった見方であって、素直に神領に入れる可能性ももちろんある。
2.最後の1300番台は、多分大垣神領の両方に入るだろう。
飯田線総転クロ化も、あながち冗談ではないと思われる。
記事では1300番台の設備として、
ワンマン設備 - 設置または準備工事
セラミック噴射装置 - 設置または準備工事
雪かき器 - 一部車両に設置
となっている。
これを読んでの俺の予想は、神領から大垣への移籍は213のみで、3000番台は全車神領残留で使い方も現在と同じ、そして119の代替は基本的に1300番台の新製ではないかとふんだ。
リリースにはないが、飯田線への新車投入両数は意外と多いのではないかと思った。