JR東海在来線車両スレ7at RAIL
JR東海在来線車両スレ7 - 暇つぶし2ch594:590
10/05/09 00:41:13 vQo8s/1g0
>>593
まず中央:9というのは、特別料金のいる銭を含めてなので、実際は8だな。
実際には、乗降りの激しい名古屋付近が追い抜きもなく毎時8本のまま大部分の駅で便利に利用できるので、その点ではいいんじゃないか?
東海道線の場合は8といっても、これをフルに活用できるのは尾張一宮と岐阜しかない。
この2駅は名岐間で突出しているので、その点では当然とも思えるが、大垣が割を食っている。
あと豊橋方面は緩急接続もあるので、刈谷あたりだと少しきついかもな。

静岡の場合はどうかというと、6本はやはり優遇なんだよ。
上でも書いたが、減らせなどとは間違ってもいうつもりはないが、ちょっと当然と思い過ぎているよ。

> 下手したら静鉄だけでなく、チャリに食われるぞw
そもそもそチャリが担う分野まで競争する必要がJRにあるのかねと考える必要がある。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch